日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日おめでとう(^^♪

みなさま、ご無沙汰しております。
諸般の事情により、更新がままなりませんでした。すみません<(_ _)>
こんな、全く私的で、たわいもないブログなのに、何度も遊びにいらして下さる方もおられるようで、本当に感謝♪感謝♪です。こんなに続けていられるのも、みなさんの訪問やコメントのお蔭だと実感しています。本当にありがとうございますデス(^^♪

書きたいことは色々あるんですが、本日はとりあえず、1件のみ(*^。^*)

c0005619_23282119.jpg













Happy Birthday♪ to my 息子よ!
実は、今日は息子の誕生日。
めでたく、今日で9歳になりやした。

残念ながら旦那は今日からまた出張なので、今日は息子と二人でお祝いです。
いつもの「アベニール」という、美味しいケーキ屋さんで、バースデーケーキをGET。
ろうそくを9本立てて「ふぅ~(*^。^*)」

c0005619_23332830.jpg













ねっ、美味しそうでしょ。
しかし、息子の希望でこんなでっかいホールケーキ買っちゃったけど、食べきれるかしらん(笑)

ちなみに、息子に、9歳の抱負とやらを尋ねたならば
「めいっぱい遊ぶ!」だって!!

おいおい・・・(ーー;)
勉強もしてくれよ。


皆様の暖かいコメントをお待ちしております(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-05-30 23:38 | 気まま日記