日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手巻き寿司

お昼ごはんを食べ終わって・・・

旦那は、昨日までの社員旅行の疲れと親子テニスの疲れからか、布団でバタンキュー。
私も、昨夜子ども会のデーキャンプ資料の作成で完徹し、更に午前中の会議で、さすがに疲労困憊。昼食後は布団でバタンキュー。

うだうだしてたら、なんと17時半。
やばい!!(>_<)
ばんごはんの準備もだけど、明日息子は弁当の日なんだよね。
弁当のおかず買っておかなきゃ~(>_<)

っで、急いでスーパーに車を走らせましたとサ(^_^;)

実は明日は私の41歳の誕生日。
(う~ん(>_<) ネットとは云え、年齢を明かすのは、やっぱ恥ずかしいなぁ~(^^ゞ)

3人揃って夕飯食べられるのは今日しかないので、今日は手巻き寿司で、ちょっと豪華に誕生日パーティーです(*^^)v

c0005619_21554128.jpgc0005619_2156411.jpg
c0005619_21572810.jpgc0005619_21575039.jpg







いつもの刺身の盛り合わせの他に、今回は、牛バラカルビ肉と、豚トロカルビ、うなぎなど、動物性たんぱ質も用意。豚肉は、旦那の旅行土産の「黒豚味噌」を塗って焼いてみました。美味しい~!!

旦那と私は、ビールで乾杯後、ちょっと高めの白ワインを1本堪能(^^♪
今ほろ酔い加減で、いい感じです(*^^)v

誕生日プレゼントは・・・先日、魔法のお鍋「ル・クルーゼ」買っちゃったし・・・まっいっか(^^ゞて感じ。
でも、実は密かに、「-10キロ減でテニスラケットGET!」っていう公約を果たそうと、今また新たに奮い立っているところなんです。(今、-7キロ前後で停滞してるんですよ(T_T))

6月末まで、通ってるテニススクールで、テニスラケットの割引キャンペーンがあって、コーチに「そろそろラケット買った方がいいよ」と言われてる真っ最中なんです。(やっぱり、お試しでいいラケットを試打してみると、感触が全然違うんですよ!)
今使ってるラケットは、17年前くらいに、5000円くらいで買った安いラケットで、実はガットも一度も張り替えてないという代物なんです・・・(^^ゞ
道具に頼るのはどうかと思うけど、道具でかなり当たりが違うのも事実。
なんとか頑張って、GETできたらなーって思ってます。


今日は時間がなかったんで、ケーキを買うことができましぇんでした(^_^;)
明日会社帰りに買ってこようかな♪

今日もおいしいごはんを、ありがとう(^^♪


マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-06-05 22:14 | 気まま日記