日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息子アート(マツケンレインボー)

土曜日。
この日は、朝9時前に家を出てから、一旦お昼に家へ帰ったものの、また夕方16時半頃まで、ず~っと子ども会の会議でした(>_<)
お昼も、午前の会議が長引いたので、急ぎカップヌードルをすすっただけで、30分も家にいなかったです・・・

旦那も仕事が忙しくて、本当は休日出勤したかったようだけど、この日は終日、息子の宿題を見たり、遊んだりしてくれまして、感謝です(^^♪

っで、くたびれて家へ帰ると、息子が「こんなもの作ったよ」と差し出したものがコレ。

c0005619_22501336.jpg
マツケンだそうです。

金色の折り紙がなかったので、色んな色の折り紙で飾ったから、「マツケンレインボー」と名付けたんだって(笑)
頭のちょんまげがポイントだそうです。

あ~、癒されるぅ~(笑)








息子は、こんな風にちょこちょこ工作が大好きなんです。
(出来栄えは・・・???ですが、ね(笑))

先日のサッカーW杯予選突破の日も、こんな日の丸の旗を作って応援してましたが、実はその後、こんなものも作ってました。

c0005619_22535546.jpg
何か分かりますか?

そう!マイクです(笑)

ポイントはもちろん、ちょこんと付いた日の丸ですね。

もちろん、この後、アナウンサーの真似よろしく、インタビュー攻撃にあったことは云うまでもありませんが・・・(ーー;)





そんなこんなで、この日は、私がヘロヘロだったので、ばんごはんは、近所の居酒屋で済ませちゃいました。デジカメ持ってくの忘れちゃったんで、画像はありましぇ~ん<(_ _)>
私は、白ワイン1本とカクテル2杯飲んで、いい気分で帰ってきたので、その後のブログ更新もできましぇんでしたのことよ<(_ _)><(_ _)>
by LoveCoffee | 2005-06-11 23:01 | 気まま日記