日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚冷しゃぶサラダ

わぉ~ん!昨日のごはんの画像消しちゃってたよ(T_T)

昨日何作って食べたんだっけ?
DSのCMじゃないけど、おとついどころか、昨日の記憶もヤバイ?(>_<)

あー、思い出した!

◆大根と豚肉の甘辛煮
◆焼きなすの練りごま和え(いんげん添え)
◆きゅうりとほたて貝のサラダ(手作りドレッシング)
◆味噌汁(豆腐、わかめ)
◆鱧(はも)ごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」)


っで、今日のばんごはん。
忙しいんで、今日はチャッチャ行くよぉ~(笑)

豚冷しゃぶサラダ_c0005619_2112959.jpg













◆豚冷しゃぶサラダ
◆あじの干物
◆スナックえんどう、プチトマト
◆ところてん(黒蜜)
◆大根と豚肉の甘辛煮(昨日の残り)
◆味噌汁(玉ねぎ、わかめ、麩)
◆雑穀ごはん

ところてんもらでぃっしゅぼーやで買ったんだけど、黒蜜が付いてたので、これはおやつみたいな感じでした(^^ゞ 美味しかったです。


そうそう、F1アメリカGP、すごいことになっちゃいましたね。
録画していたものを、昨日すっごくワクワクしながら観始めたら、あれぇまぁぁぁぁ~!
フォーメーションラップが終わると、みんなピットに行くじゃない!
なんでぇ~?って感じ。
昨年表彰台に立ってこのサーキットと相性のいい琢磨の勇姿を見ちゃおうじゃないの!っと楽しみにしてたのに、残念です。
今回、ファンにとってはものすごく残念な結果に終わったけど、でもドライバーの安全は最優先して欲しい。
次回フランスGP、今度こそ!

しかし、なぜみんな「琢磨」と呼び捨てなんだろう?(笑)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


上がったり下がったり。でもマイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-06-21 21:13