日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デニーズ

日曜日、またまた朝から子ども会の会議。
午前中は、昨年の役員の方々を交えて、午後はデーキャンプの冊子作りやその他の準備、話し合い、火の舞を踊ってくれる市のクラブの方との打ち合わせなどなど・・・。
おにぎり持参で、結局17時頃までかかりました。
でもまだやることは山のようにあるんです(ーー;) ふぅ~(-。-)

私は、木曜の夜貫徹しそのまま会社へ行き、金曜日は4時間ほど寝て茶話会へ行き、土曜日はまた貫徹し会議に臨み・・・気が張ってたのか、それまでは全然眠くなくて元気だったんですが、帰ってきてから、ちょっとひと寝入り・・・ってしてたら、異様に疲れてきて、しかも19時!!

休日出勤してる旦那には申し訳ないけど、外で食べてきてもらうことにし、息子と二人で、ファミレスすることにしました。
近くのデニーズへ。

c0005619_23165612.jpg
牛ロースステーキ膳
c0005619_23194760.jpg
揚げナスや揚げかぼちゃが付いてました。
なぜかステーキ肉が食べたかったのよねぇ~
c0005619_23205738.jpgc0005619_23212628.jpg







左は、ステーキ膳についてたホタテフライ。先日自分でも作ったばっか(笑)
右は息子の「お子様ステーキご膳」の肉
(そういえば息子もステーキだったね)

この後、久しぶりにパフェ(「DEVIL’Sチョコレートサンデー」)を食べました。
あんまりがっついてたんで、写真は撮り忘れましたとサ(^^ゞ

明日からまた頑張るとするかねぇ~


直前81位でした(^^♪ ありがとうございまぁす!!
マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-06-26 23:07 | 気まま日記