日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豚の梅しそ巻き

やっぱり疲れがたまってたみたい・・・

今週は、子どもたちの登校時の立っしょう当番。(ようするに「緑のおばさん」です(^^ゞ)
朝も早よから仕度をし、子どもたちを無事送り出して、家へ戻ってから洗濯やプランターの水遣り、自分の朝ごはんを済ませ、「やれやれ、旦那が起きるまでちょっとひと眠りしちゃおうかな」なんて思ってたら、なんと爆睡!!
会社へ行くつもりだったのに、気がついてみれば、15時頃。もうすぐ息子が帰ってくる時間じゃん!(笑) 昼ごはんも食べてないよ(^_^;)


夕方、また別件でちょと面倒なことが発生し、ヤレヤレ・・・
ブログ更新したら、また頑張ろうっと(V)o¥o(V)

っで、今日のばんごはん。

c0005619_2339477.jpg













◆豚の梅しそ巻き
◆エリンギのバターしょうゆソテー
◆プチトマト
なすの田舎風しょうゆ煮
きゅうりとじゃこの和えもの
◆牛めし(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」
◆味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ)

c0005619_23411093.jpgc0005619_23412750.jpg
c0005619_23415227.jpgc0005619_23421798.jpg








う~ん、今日のごはんも、うまうまで満足!!

デーキャンプまであと1ヶ月!とにかくファイト!!>私(>_<)


直前76位でした(^^♪ ありがとうございまぁす!!
マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-06-27 23:51 | 気まま日記