日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校生になってきました(^^♪

いや、決してコスプレしてきたわけではありませんよ、念のため(^_^;)

実は、3日の日に、高校時代の部活の同期全員と再会してきたんです。
それぞれは、時々会ってるようだけど、全員が揃って集まったのは9年ぶりかなぁ?

私たちの部には、OG会なるものがあって、毎年お正月には、学年毎に幹事を持ち回りにして、新年会が開催されるんです。
(OG会といっても、先生が在籍していた間の生徒が対象なんで、先生を囲む会みたいな感じですかね)

私も含め、私たちの学年は毎年出席率が悪かったんですが、まぁ、これは私たちの学年に限ったことじゃなく、女の子の部なので、旦那さんの転勤で遠くへ行かれたり、結婚すると正月は忙しかったり、子どもが小さくて出れないなど、他学年もそうなんですけどね。

っで、今回、私たちの学年が、幹事だったんですよ。
あわせて、顧問の先生が再来年定年退職となり、新年会も今年で最後にしたいとの意向を受けて、全員見事揃った次第。
先輩、後輩も併せて45名も集まって下さいました。感謝♪

恒例のみなさんの近況報告では、マラソンに出てTVにも映った方もいれば、脚本家を目指してる人もいたり、仕事を頑張っている人、趣味を充実させてる人、相変わらずバドを頑張ってる人(私たちの部はバドミントン部なんです☆)、ほんとそれぞれで、聞いてると中々刺激を受けますねぇ。

私は司会をしてたんで(主将だったからとゆーより、そういうのが適任だったから(?))、会の最中はあんまりおしゃべりできなかったんだけど、会が終わってからみんなでデニーズへ行って、そりゃもう、ペチャクチャペチャクチャ(*^_^*)

いやぁ、やっぱいいですね、仲間って。
まだ自分を飾る必要のないスッピンの頃の自分を知ってる仲間、スポーツの苦楽を共にし、勉強(?)や、恋愛の話で盛り上がったあの頃が、昨日のようによみがえってきました。
腹を抱えて大笑いし、マジでめまいを起こしたよー(笑)

c0005619_14501399.jpg
せっかく、美味しそうなフォンダンショコラを注文したのに、食べる時間も惜しいくらい(笑)





私たちの学年は、11人いたんですが、1人が20歳を前に亡くなってしまって、今は10人。今でも全員仲良しです。
大切な一生の宝物。


次回は夏に会う約束をして別れました。
by LoveCoffee | 2005-01-05 15:08 | 気まま日記