日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも巻き巻き

みなさま、大変ご無沙汰しております!
こんな私的な日記でも、楽しみに訪れて下さる方々、(-人-)ごめんなさぁい

最近忙しかった私。(まだしばらく忙しいが・・・(;^_^A
金曜日は、日頃のうっぷんを晴らすべく、ひとりプチ宴会を開催しておりました
y(^ー^)y

題して、「なんでも巻き巻き」

なんでも巻き巻き_c0005619_17151759.jpgなんでも巻き巻き_c0005619_17154611.jpg
なんでも巻き巻き_c0005619_17163253.jpgなんでも巻き巻き_c0005619_17163310.jpg
なんでも巻き巻き_c0005619_17171794.jpgなんでも巻き巻き_c0005619_17173072.jpg







春巻きの皮に、いろんなものを巻いて揚げてみました(*^。^*)

◆ウインナー
◆アスパラガス
◆細若竹
◆えび
◆カマンベールチーズ
◆トマトと玉子の中華スープ

筍とチーズ以外は、予め火を通してから巻き巻き。
ケチャップや塩をつけていただきましたよん♪

なんでも巻き巻き_c0005619_17174274.jpg
にんにくたっぷりジャーマンポテト










にんにくを効かせて、じゃがいもとベーコン、玉ねぎ、そしてゆがいたブロッコリーを、塩こしょうでソテー。お酒に合うじぇい☆

なんでも巻き巻き_c0005619_1715430.jpg













この日は缶ビール1本と白ワイン1本空けて、ららら~♪デス。

っで、次の日は、劇団四季のファミリーミュージカルの先行予約日だったのに、すっかり寝坊してしまい(って言っても時間をほんの数分過ぎてしまっただけなんだけどね。前日までは覚えてたのになぁ(>_<))、見事撃沈!あっ、いや、チケットは無事取れたんだけどね、席が結構後ろの方で・・・(ノ_-。)

PCのセキュリティソフトが期限切れになったので、これを機にバージョンアップして、更新してたら、思いのほか時間掛かっちゃったり、日曜までに仕上げたい書類があったり、旦那の実家へ行く用事があったり・・・なんだかんだしてましたのだぁ~

あー、昨夜はもち、F1琢磨の応援もしてましたよー♪O(〃⌒∇⌒〃)O♪
せっかく、4番グリッド好位置でのスタートで、ものすごく期待してただけに、11位はちょっと残念でしたね。
でも、トゥルーリに仕掛けたところのオーバーランミスは、攻めた結果だし、50周目のコースオフも、前方の車の撒いた砂塵のせいで、琢磨の責任ではないと思う。
まぁ、とにかく、B・A・R Hondaは、同僚のバトンが4位に入り、今期初のポイントゲット。チームにとっても嬉しいんじゃないかな。トヨタ勢も頑張ったしね。今後を期待しましょう!
しかし、アロンソも強かったけど、ライコネンも凄かったね。
次はイギリスGPよっ!!


美味しい宴会(?)ありがとう(^^♪


直前またまた70位でした(^^♪ ありがとうございまぁす!!
マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-07-04 17:51