日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆まめコールスロー

今日のテニスは、私ひとりだけだったよ(・・;)
コーチとマンツーマンで教えてもらえるから得なんだけどね、疲れた・・・

でもね、先月のVAAMキャンペーンの時に、たくさん買ったからか、プレゼントに当選しちゃったの。Tシャツやリストバンド、ビニル袋、ボールペン、ウェットティッシュなどが入った紙袋をもらえて、ラッキー♪
全部VAAMロゴ入りだけどね(笑) (T▽T)アハハ

っで、今日のばんごはんです。

c0005619_20435570.jpg













◆太刀魚の塩焼き(プチトマト、おくら)
◆豆まめコールスロー
◆ゴマ豆腐
◆鶏レバーのしょうが煮(らでぃっしゅぼーやのお惣菜をあっためただけッス(;^ω^A )
◆一瞬漬け(グッチ裕三さんのレシピ。昨日の余り)
◆味噌汁(大根、わかめ)
◆雑穀ごはん

c0005619_2047793.jpg













久しぶりに太刀魚を焼きました。
ポン酢をかけて、サッパリと。

c0005619_20521816.jpg
ちなみに、これは息子の食べたあと。
魚好きの息子は、骨までしゃぶってました(笑)




c0005619_20524795.jpg













豆まめコールスロー。
先週のキャベツ(グリーンボール)がまだ半分以上残ってるのに、今日のらでぃっしゅぼやでも、また丸々1個来てしまった・・・
火に通す方が、いっぺんにたくさん食べられるけど、今日も生で食すのだ。
キャベツの他に、定番の人参、コーン。そしてミックスビーンズ、大豆を入れてみました。キューピーのコールスロードレッシングで和えただけなんで、簡単!

c0005619_2057023.jpgc0005619_20571764.jpg







今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
なんだか今日は、すっごい腹八分です(笑)


直前またまた66位でした(^^♪ ありがとうございまぁす!!
マイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-07-05 21:02