日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうふとトマトのカプレーゼ

昨日はタイトな一日でした(-。-;)

おとついの夜から作ってたデーキャンプの内部資料を朝からへこへこ印刷。
もちろん睡眠時間もタイトで4時間だったわぁん(>_<)

息子を送り出してから、家事をこなし、その後学校へ車を走らす私。
デーキャンプの備品借受けや場所を、担当の先生に確認しに行ったんです。

っで、お昼ごはんを食べたら、免許更新をしに交番へ。
うっへぇぇ、期限ぎりぎりで、やばいぜよ(;^_^A アセアセ・・・
優良ドライバーなんで、講習は30分間のビデオ鑑賞だけだったけど、眠かった・・・

その後、買い物して、急いでばんごはん作り。
実はこの日、19時から、デーキャンプのお手伝いさん対象の説明会を行なうので、18時には息子と出かけなければいけないのです。
なっ、なのに・・・息子は17時過ぎても帰ってこない。
「しまったぁ~」
こういう説明会があること、その時は一緒についてきてもらわなくちゃいけないことは以前伝えてあったけど、それが「今日!」だってことは、朝のドサクサの中、伝え忘れちゃったのよねぇ~
それにしても遅い!
業を煮やして、迎えに出たところで、息子に遭遇。

そこからダッシュで、ご飯を食べ、宿題をさせて18時にお出かけ。

息子は、宿題が終わらなかったので、会場でも宿題(笑)

会議が終わって、お手伝いさんが帰った後も、役員でしばらく会議してたので、結局帰宅したのは21時15分頃。

帰ってくると、息子は「お腹すいたぁ~」Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
まぁ、17時過ぎに食べたから、空くかもね。
っで、ほんの小盛のカレーを食べさせ(デブの素?)、急いでお風呂に入って寝かせましたとサ。

あ~、慌しかった~



そんな感じなんで、ばんごはんは、息子がダッシュで食べられるカレーに決定!
もちろん、急いでたので、その時の写真撮影はなし!

実は、私も小腹が空いちゃってたんですよね~
っで、旦那が帰ってきた時に、旦那用の副菜を作って、自分もビールのお供にしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

その時の写真がコレ。

c0005619_20512711.jpg













◆ビーフカレー
◆とうふとトマトのカプレーゼ
◆豆まめコールスロー

c0005619_20523060.jpg













珍しく、今回は牛サイコロ肉で作ってみました。
りんごとにんにくの擦りおろしと、はちみつも入れてみたよ~ん♪

c0005619_20533781.jpg













むふふ・・・旦那は見事にだまされました(*^^)v
これ、見た目はモッツァレラチーズですよね?
食べてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!って感じ。

塩こしょうとオリーブオイル、そしてバジル。
少し塩気が足りなかったかな。
「毎日とうふ!」という本では、パルメザンチーズを振り掛けるとあったので、今度はチーズをかけてみよう。チーズの塩気でいい感じになるかも。

今日も美味しいごはんをありがとう(*^。^*)


直前74位でした(^^♪ ありがとうございまぁす!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-07-07 21:11 | 気まま日記