日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なすのはさみ揚げ

みなさま、大変お久しぶりでございます(○゜▽゜○)/ !!

結婚記念日の日には、温かいお言葉ありがとうごじゃりました<(_ _)>
すぐにお返事できなくてごめんなさい!
いよいよ今週末に迫ったデーキャンプ、密かに緊張しとります。
なんせ、5人(実質4人)で、140名強の人間を仕切らなくてはいけないのレスよ。
私の他に2人が、この行事未経験者なので、想像を働かせながら、抜かりはないか頑張ってます!
まだチェックしたいことや修正事項があるので、今夜も長居はできませんが、たまりにたまったばんごはんの画像が気になる、気になる・・・

なので、急ぎUPだけしちゃおうと思います。
あとから、もしかしたら記事内容追加するかもしれませんが・・・



結婚記念日に買ったケーキの残り、結局その日のうちに、旦那の夕食時に一緒に頂いちゃいました。

c0005619_2336544.jpgc0005619_23363491.jpg








そして、金曜日のばんごはん。

c0005619_23384829.jpg













◆海鮮丼(まぐろの漬け、ネギトロ、いくら)
◆なすのはさみ揚げ
◆おくら、プチトマト
◆お吸い物(豆腐、とろろ昆布、貝割れ大根)

c0005619_2342253.jpg













実は、この日、忙しい中にも、プールへ行ったのでした(*^。^*)
息子がスイミングへ行ってる時間を狙って行ったので、ばんごはん作る時間短縮のため、お刺身を活用。
私はご飯を少なめにしてるんで、下のごはんが見えないね。

c0005619_23441615.jpg













長なす、1人1本にしたら、すごいボリュームだった(笑)
家にあった放牧豚のひき肉に、市販の牛ひき肉を混ぜてあります。プール行く前に、玉ねぎをあめ色に炒めておいて、卵、ナツメグ、塩こしょうで味付けし、小麦粉をまぶしてなすに挟み揚げました。ケチャップをかけて食べたよ。

美味しいごはんをありがとう。

土日は次の記事で。


直前106位でした(^^♪ サボってるとすぐ下がっちゃいますね(>_<) でもマイペースで頑張りまぁす(^^♪
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-07-12 23:51 | 気まま日記