日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォンビン

ウォンビン_c0005619_20463351.jpg
すみません(^^ゞ
買ってしまいました。





韓流ブームに乗ってる母のこと笑ってる私ですが、実は密かに「秋の童話」と「ガン&トークス」で、ウォンビンくんをちょっと気に入っちゃってる私。
1月末には豪華な写真集が出るようですが、さすがに万のお金を出すほどのファンでは、まだありません(^_^;) へへ。

かわいいお顔は、マッチ(古い!(笑))や、今ならキムタクに少し似てるのかな?
(私はマッチもキムタクも興味はないですが)

無口で頑固で甘えん坊・・・そんなイメージがあります。

坊ちゃん役でも、少しひねくれた孤独な少年でも、ワイルドなアウトローでも、結構いろんな役ができそう。将来が楽しみな俳優さんではないでしょうか。

日韓ワールドカップの時には、日韓合作のドラマ「フレンズ」で深田恭子さんと共演してるんですね。
余談ですが、深田さんって、金城武さんとも共演してるんですよね~。
(「LOVERS」でチャン・ツィイーを観に行ったはずが、金城武さんを結構気に入ったクチ(笑))
なんで彼女なのかな?国際的ですね~。

ウォンビンくん、もうそろそろ兵役に行くのかな。
帰ってきた時の一段とたくましくなった姿が待ち遠しいですね。
by LoveCoffee | 2005-01-06 21:03 | 気まま日記