日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デーキャンプのご報告(^^♪

怒涛の3連休が過ぎました。
無事デーキャンプを開催できて、ほんとよかった!

c0005619_22514848.jpgc0005619_22532263.jpg








今日から、なんとか日常に戻りつつあります。



c0005619_22595692.jpgc0005619_2301038.jpg
c0005619_2303964.jpgc0005619_2305297.jpg
c0005619_23176.jpg
今回、ほんと、自分で自分を褒めてあげたい(。・・。)ポッ
5人の役員のチームワークも抜群だったし、適材適所って感じでそれぞれが持ち味を活かして働き、信頼しあい、結束が随分深まりました。







17日当日は、ほぼ1日中立ちっ放しで、重いものを運んだりもしたからか、夜9時半に家へ着いてから、もの凄い筋肉痛で身体が硬直。
缶チューハイ3本空けたんだけど(笑)、全然酔えず、身体は疲れてるはずなんだけど、頭は興奮状態なのか、なかなか寝付けず、夜中にも何度も起きてしまいました。

まっ、何はともあれ、やれやれ・・・

息子にも3日間とも付き合ってもらったんで、感謝♪感謝♪です。
昨日は、午前中の片付けが終わった後、本当は横になりたかったのをこらえて、息子へのご褒美として、ポケモンの映画を観てきました。

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ミュウと波導の勇者」
大人だったら、ラストのおちは「きっとああだな」って途中から判っちゃうんだけど、でも、とっても感動しました(笑)
涙ボロボロでしたわん♪
いい息抜きになりました。

また日常が始まります・・・

いやいや・・・ってなこと言ってるうちに、今度は怒涛の夏休みじゃぁ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これがまた大変なのよね(>_<)

果てしなく続く毎日・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

全国のお母さん、頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by LoveCoffee | 2005-07-19 23:10 | 気まま日記