日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑かった・・・

昨日のプール疲れが効いたのか(?)、今日の午前中は、息子と二人でウダウダ・・・

お昼過ぎにようやく活動開始(笑)
お昼はデニーズの涼しい空間で満喫してきました。

しかし、デジカメ忘れたので、画像はなしです(。-人-。)
最近、デジカメ忘れること多し!

先日子ども会の役員のみんなと、「デーキャンプ打ち上げ」と称して居酒屋へ行った時も、先日急に旦那が休みが取れて、家族でイタリアンレストランの『マリノ』やカラオケや焼き鳥屋へ行った時も、息子と二人、丼屋へ行って和食を堪能した時も、す~っかりデジカメ忘れて、画像も記事もUPしなかったですよ・・・ごめんなさい<(_ _)>


今日も、美味しいデザートの桃のサンデーまで食したのに、画像はなし!
まっ、最近忙しくて、3日に1回は徹夜を余儀なくされている旦那が、このブログ観たら悲しくなるかもしれないから、画像ない方が丁度いいかも(?)・・・ね!

っで、お昼が若干遅めだったので、私たちの夕食は軽めにしときました(笑)

c0005619_2375037.jpg
今週らでぃっしゅぼーやの定期パレットで来たとうもろこしと、元気くんで注文してたとうもろこしをゆがきました。とうもろこしは鮮度が命。本当は宅配された当日にゆがくのがセオリーなんですが、今週は訳あって今日になっちまった。・・・でも、ぷりぷしていて、相変わらず美味しかったです!!皮を剥いたら、小さな虫さんがとうもろこしの先端を味わっていました(笑)

c0005619_23114385.jpgc0005619_23115481.jpg







とうもろこしだけでは何なので・・・(笑)
◆いわしの竜田揚げ
◆梅茶がゆ(らでぃっしゅぼーやの、「四季の炊き込みごはんの素」使用)

c0005619_23142485.jpg
あとは、夏野菜の味噌炒め


最近アルコールを摂取してなかったのと、家にビールやチューハイがなかったので、白ワインを1本と、ジンの100%グレープフルーツジュース割りにて、久しぶりに喉を潤しました(*^^)v
暑いせいか(?)、これでも今日はあんまり酔えなかったわ・・・???
もっと飲まねば?(笑)


おとつい、トイザラスにて「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をゲット。
一応脳年齢は24才じゃったよぉ~(*^^)v
これは自慢できる範囲かい?
これから毎日頑張ってみようかね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


直前82位でした(^^♪
更新サボると、アクセス数は激変なのに、ランキングはあまり下がらない・・・???
これもひとえに、みなさん温かいクリックのお蔭だと思ってます。
本当にありがとうございます!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-08-04 23:30 | 気まま日記