日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミュージカルを観てきました(^^♪

c0005619_0403922.jpg
愛知県幸田町民会館にて、劇団四季のファミリーミュージカル『魔法をすてたマジョリン』を、息子と観劇してきました♪

四季のファミリーミュージカルは、こうやって地方の片田舎までやってきてくれるので、ありがたいですよね。
って言っても、私の家からは車で1時間以上かかる距離ではありますが・・・(;^_^A

小さな会館での上演は、四季専用劇場とはまた違った趣があり、温かい手拍子や拍手が自然と起こったりして、結構雰囲気好きです。

上演後、出口では、こんなうちわが配られていました。
今、新名古屋ミュージカル劇場や、販促としてあちこちで配られているようですが、小ぶりのうちわ、結構かわいいです(笑)

観劇の感想は、私のもうひとつのミュージカル専用ブログ『ミュージカル DE ポン♪ツー♪』をご覧下さいね。
(UPは後日になりますが・・・(^_^;))
by LoveCoffee | 2005-08-05 23:37 | 観劇レポ・四季ネタ