日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つめたぁい(^^♪

日曜日。
思いがけず(笑)旦那が仕事を休めることになった。

っで、どうする?
c0005619_23183972.jpg
・・・ということで、岐阜県中津川の付知川へ川遊びに行ってきました(*^^)v



旦那は疲れてるだろうから、もちろん行きも帰りも私が運転よ(= ̄▽ ̄=)V
てか、私自身、長距離運転大好きなんで、よほど疲れてない限り、最近は任せてもらってます♪

旦那と息子は、行きに「ダイナトピア2」、帰りに「ダイナトピア3」を鑑賞してました(*^。^*)
c0005619_23225366.jpg
目的地はいつもの、宮島キャンプ場付近のとこです。
c0005619_2333931.jpg
この日は天気にも恵まれ、日差しは暑いくらいだったんですが・・・
c0005619_23332349.jpg
水は冷た~い(>_<)
c0005619_23335282.jpg
こんなに透き通っていてきれいなんですよ!
私は足だけつかったんですが、それでもすごく気持ちよかった~☆
c0005619_23355755.jpg
深さや流れの速さも、場所によってまちまち。
小さな子から大人まで十分楽しめる場所です。
c0005619_23371754.jpg
急に思いたって出かけたので、もちろんバーベキューの用意なんてなし!途中のスーパーで、お惣菜やスイカを買って食べました。
c0005619_23382477.jpg
それでも十分に楽しい!
c0005619_23422522.jpg
久しぶりに家族揃っての遠出。
いい気分転換になりました(^^♪

・・・
・・・
っで終わらなかったこの日(笑)

旦那が今一緒に仕事をしている取引先のIさんから、どうも問題が出たとの電話が・・・(;^_^A

実はその方は、キャンプ仲間でもあり、家族ぐるみで仲良くしていただいてる方でもあるんです。
っで、急遽帰りに、旦那はその方の会社で仕事を片付け、その間私と息子は、Iさんちで待たせてもらうことになり、一路名古屋へ。

内海で海水浴をして来たという、これまた最近キャンプをご一緒させていただいてるSファミリー(Iさんちの近所)のみなさんも乱入し、思ったより早く仕事にメドが立った旦那たちも帰ってきて、子どもたちはゲームや遊び、大人たちはしばし宴会へと突入したのでした(笑)

実は、うちの息子。
このSさんちのNちゃん(5年生で年上なの)にちょっと”ほ”の字(笑)
「Sさんちも呼ぼう!」との声に、照れまくり!
Nちゃんがやってきたら、最初は隠れちゃって、もうほんとにぷぷぷの(≧m≦)ぷっ

IさんちのK代さん!急にお邪魔しちゃったのに、いろいろごちそうになり、ありがとうございました<(_ _)>
c0005619_23555986.jpg
いろんなもの出して頂いたのに、写真に撮ったのは、アオキーズのピザだけ(笑)すみませ~ん!
c0005619_23565019.jpg
お土産に梅酒まで頂戴しちゃって、ほんとお世話になりっぱなし!
今ロックで頂いてま~す(*^^)v 旨い!

それからですね・・・
せっかく、たまごっち(旧式らしいですが)をお借りしたのに、1日持ちませんでした(爆笑!)
だって、今日も1日忙しくて、すっかり存在を忘れてたら、夜お墓ができてたの・・・( p_q)エ-ン
またキャンプで頑張ります!


P.S.いつもこのブログをチェックしてくれてるらしいSさんちのY子さん!
たまにはコメントちょーだいな♪K代さんもねぇ~(^_-)-☆
by LoveCoffee | 2005-08-07 23:09 | おでかけ(岐阜)