日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鈴鹿サーキット

c0005619_2322343.jpg
お友達と、鈴鹿サーキットのプール&遊園地へ行ってきました(^^♪

実は、夏休み当初の予定では、今日蒲郡の「ラグーナ」へ行く予定だったんですよ。
でも、3日に前倒しで行ってしまったので、
「どうせこの日予定を空けてたなら、鈴鹿にも行かない?」
ということで、またまた総勢8名で繰り出したとゆー訳です。
c0005619_23252391.jpg
ラグーナよりは小ぶりという感じでしたが、何種類かプールがあり、小さな子も十分楽しめるところでした。
c0005619_23263886.jpg
こんな風な、楽しい仕掛けもあって、楽しそう♪
うちの息子は、激しいのは苦手なんだけど、プールも遊園地もそれなりに楽しかったようです。
でも、楽しみにしていた「サーキットカート」は、時間の都合で乗れなくて、ものすごく残念がってました。
私も残念だったなぁ~(>_<)




c0005619_23283329.jpg
なんと、ココイチのカレー(ボックス入り!)
ココイチというのは、もう全国区?
カレーハウス『CoCo壱番屋』のことです。
写真は、ビーフカレー(中辛)
メニューは、そのほか、ソーセージカレー(甘口/中辛)、チーズカレー(甘口/中辛)、そしてビーフカレー(中辛)のみ。
c0005619_23344123.jpg
久しぶりに、クレープなんぞを食してみました(^^♪
息子も私も気があって、『チョコバナナ』を注文!

夕食は鈴鹿の『びっくりドンキー』でハンバーグを食べて帰ってきました。
c0005619_2337383.jpg
私が食べたのは、「おろしそバーグステーキ」のCセット。
息子は、「エッグバーグステーキ」のBセットを食べました。

c0005619_2338730.jpgc0005619_23382515.jpg







左は、チーズバーグディッシュ。
右は、おろしそバーグディッシュ。
実は「びっくりドンキー」で食べたのは初めての私と息子。
安いけど美味しかったです。

今日も美味しいごはんをありがとう♪

さぁ!明日から気合を入れて宿題を片付けねば!!(;^_^A アセアセ・・・


直前87位でした(^^♪
みなさん温かいクリックありがとうございます!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-08-18 23:45 | おでかけ(三重)