日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日の外食

今週は仕事!仕事!仕事!!
息子を会社へ連れて行き、夏休みの間たまっていた仕事をこなしてます(^▽^;)
息子は会社で宿題サ(笑)

なので、ばんごはんは、月曜はコンビニ弁当。(旦那もコンビニ弁当(;^_^A))
火曜はココイチのカレーを食べました。(旦那は出張で不在(*^^)v)

今日は、家で仕事。
昼ごはんを、1時頃デニーズに食べに行ったら、ごはんが出てくるのが2時くらいで、結局食べ終わったのは3時近く。なので、夜あまりお腹が空かない・・・

連日の外食_c0005619_23162229.jpg
息子の注文した「お子様ステーキご膳」

連日の外食_c0005619_2317222.jpg連日の外食_c0005619_2319754.jpg







私もステーキのごはんにしました。
でも、盛り付けがすっごく雑(○`ε´○)プンプン!!
出てくるのも遅かったし、なんかイマイチでした。

っで、息子と二人、「お腹すかないねー」
結局ばんごはんは、家にあったフルーツを出して食べまくり(笑)

◆りんご
◆桃
◆梨
◆プラム
◆デラウェア(葡萄)
◆ピオーネ(葡萄)

画像ないです。ごめんなさい<(_ _)>

そのほか、先日買いまくったおせんべいや韓国のりなど、おつまみ系で済ませてしまった!
一応ごはんは炊いたので、旦那の分はなんとかなるでしょう!?

私は、缶ビール2本と缶チューハイ1本空けたとこです。
今週はラジオ体操で朝早起きしてるし、眠い眠い。

旦那のおかず用意したら休むことにしよう!

今日も美味しいごはん?もとい!!
美味しいフルーツをありがとう♪(笑)

直前104位でした(^^♪
みなさん温かいクリックありがとうございます!!
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-08-24 23:31