日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーが

好きです。
一日に何杯も飲みます。

インスタントコーヒーも飲んでいたんですが、
今は、1杯分のドリップコーヒーが手軽に楽しめるので、もっぱら、そちらを愛飲。
やっぱり、香りが違いますもんね。
ちなみに、インスタントの場合は、少々値がはりますが、プレジデント派でした。

ドリップ式は、あんまりメーカーにこだわりはないので、
買い物する時の気分で、UCCだったりネスレだったり・・・
ただ、よく飲むので、減りが早い。
会社で、自分も飲むし、旦那も飲むし(同じ会社なんです)、家でも飲むし・・・

そこで、以前新聞の折込広告に入っていたブルックスコーヒーとやらを
試しに買ってみました。
どうせ飲むから・・・と、思い切って400袋(笑)


コーヒーが_c0005619_021178.jpg5種類のコーヒー+
(おまけのキリマンジャロとカフェサプリ)が入ってました。
でもキロマンジャロは40袋入ってたから、お得よね(^_-)-☆

キリマンジャロとモカが、いい感じ。
安いけど、結構いけます。


しかし、これで半年はコーヒー買わなくて済むわ(笑)
友達に言ったら、その多量買いにびっくりされたけど・・・
いいんだもん、だって好きなんだから・・・
by LoveCoffee | 2004-12-03 22:05 | 気まま日記