日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招き猫体質?

金曜日。
仕事で忙しく、いろいろあってこの日は息子と外食。

FC展開してる大き目のラーメン屋さんへ行きました。

時間は7時半頃。
店の入口を入ると、店員さんが待ち構えていたかのように「いらっしゃいませ~」
飛び掛らんばかりの勢いだ!

ん?
やだ・・・客がひとりもいないじゃん!?

これって、もしかしてヤバイ?
以前一度入ったことがあるけど、そんなにまずくなかったように思うけどなぁ・・・
人気ないのかなぁ?

なんて思ったのもつかの間。
私たちのすぐ後に、一組入店。
その後、5分もしないうちに、一気に客が私たち含めて6組。

おぉぉぉぉぉぉ~
もしかして、やっぱり、私って「招き猫体質」?(*^m^*) ムフッ

そんなラーメン屋で食べたのは・・・
招き猫体質?_c0005619_22504445.jpg

招き猫体質?_c0005619_22505954.jpg
私は、とんこつの黒醤
こがしネギとこがしにんにくが入ってます。
招き猫体質?_c0005619_22534668.jpg
息子はとんこつの白醤。

招き猫体質?_c0005619_22545211.jpg招き猫体質?_c0005619_2254366.jpg







ラーメン、美味しかったよ。
高菜の醤も美味しかった。ラーメンに入れると◎♪

美味しいごはんをありがとう(^^♪

直前105位でした(^^♪
じわりじわり上昇中(*^^)v
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング

by LoveCoffee | 2005-09-12 22:59