日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刀根さんのヘルシーチキン♪

健康で安全!しかも、ぷりっぷりで美味しい!そんな鶏肉を今日はご紹介!!

らでぃっしゅぼーやで大ファンになった刀根さんの鶏肉。
もう今ではらでぃっしゅで買えないその大好きな刀根さんの鶏肉を楽天で発見!
っで、「刀根さんのこだわりヘルシーチキン 楽天店」にてさっそく購入です。

そして、昨日それが届いたのよ~ん♪
c0005619_22452860.jpg
「お試しセット」+2品 通常価格 約¥3,600→¥2,500 ってやつです。
宅配の箱を空けると、ピンク色のきれいなお肉がぁ~~~( ̄~; ̄)

中味は・・・

もも肉  300g
むね肉 300g
手羽先 300g
手羽元 300g
ささみ  200g
つくね  300g
そして、なんこつ、砂ずり

どれも旨そう・・・

っで、今夜はさっそく鶏料理にしてみました。

c0005619_22512280.jpg
◆鶏胸肉のしっとりソテー@玉ねぎソース
「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」<てんきち母ちゃんのレシピ>
◆冷やしトマト
◆きゅうりの桜海老炒め
セロリと人参の甘辛炒め煮
◆味噌汁(おからを出さない豆腐、わかめ)
◆ごはん
◆ペリエ!!

c0005619_230111.jpg
まず、どの部位から食べよっかな?って思ったんだけど、シンプルにソテーしても、柔らかでジューシーな胸肉に決定!
普通でも柔らかい刀根さんの胸肉だけど、てんきち母ちゃんさんのレシピで焼いたら、すっごくふわふわ柔らかに仕上がりましたよ。
見た目柔らかそうでしょ?
玉ねぎソースとブロッコリースプラウトをのっけて、くるりと巻いて食べました。
旨い(>_<)!!

c0005619_236441.jpgc0005619_2361531.jpg







副菜もおいちい!(>_<)
今日は、せっかく整体&テニスで絞ってきたんで、やっぱりアルコールは我慢!
ペリエで飲んだつもり・・・です(*^^)v

美味しい鶏肉、興味を持たれたら、あなたもぜひ一度お試しを!!
刀根さんのこだわりヘルシーチキン 楽天店
今なら、「お試しセット」プレゼントキャンペーンってのもやってるみたいですよ!急げ!!

って、エキサイトブログって、アフェリエイトできないんだよね~(^_^;) 残念(>_<)
でも、食の安全や、本当の美味しさを求める方にはお薦めです。
ブロイラーのお肉の味とは全然違うよぉ(^_-)-☆


あー、残りのお肉は、どうやって食べようかなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

直前111位でした(^^♪
おぉ!今日もじわりじわりと上がってるぞ (= ̄▽ ̄=)V
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-09-29 23:17