日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

韓国映画 『四月の雪』

前売りを買っていた『四月の雪』、今日やっと観てきました。
いろんなお友達に、「一緒に行かない?」と声を掛けたけど、誰も興味なし!(T_T)
っで、ひとり寂しく鑑賞。

いや、正確にはひとりじゃなかったわ・・・
だって、映画館は、おばちゃまたちで、ほぼ満席w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
みんなきっと、冬ソナ観た方ばっかね(笑)
私は、冬ソナは観てないの。
だから、決してヨン様を観たいわけでなく、『夏の香り』『ラブストーリー』のソン・イェジンちゃんが観たかったのよ~(o ̄ー ̄o)


して、肝心の映画は・・・

(; ̄ー ̄)...ン~ 


これは、ヨン様ファンのおばさま向けの、ヨン様鑑賞映画でしたね(笑)

印象に残ったのは、イェジンちゃんのきれいなおっぱいだけ(/▽*\)~♪ イヤァン
あっ、おっぱいっていっても、ブラ姿だったり、肝心なとこは隠れた姿でしたけどね(笑)
ラブシーンも、全然!

イェジンちゃんは、もっと清楚できれいなのに、なんかあんまりきれいに映ってなくて残念(>_<)
まぁ、旦那が事故で生死の境、しかも浮気してたことを知ったショック・・・なんて中で、こぎれいにしてる主人公はありえないけどね。
でも、『ラブストーリー』のイェジンちゃんは、きれいだったもんなぁ~。
イェジンちゃんの韓国でのCMが観れるサイトがあるんだけど、CMの中の彼女も、美しい~♪

それと、ユン・ソクホ監督の『秋の童話』や『夏の香り』の映像や、『ラブストーリー』の美しい映像に慣れた目には、今回の舞台の町の映像はすっごく地味でした(笑)
地味な村の映像でも、『初恋のきた道』のチャン・ツィイーちゃんは、かわいかったもんなぁ~。あっ、あの映画は、映像もきれいだったけどね。

ストーリーも単純。
淡々と話が進んで、オチも見えるので、観終わった後の余韻や感動がなかったです。

『ラブストーリー』や『ガン&トークス』は、またすぐに観たい!と思ったけど、これはもう一回観ようとは思わないなぁ(^▽^;)
ホ・ジノ監督の『八月のクリスマス』は好きでしたけどね。

あっ、でもね。
ヨン様の仕事の上司が、『秋の童話』に出てきた、ソン・スンホン演じるジュンソと廃校で生活してた先輩・・・なんて名前だったっけかな?とにかくその人だったわ。

今回、また韓国のお葬式のシーンがありました。
『秋の童話』でもあったけど、こういう身近な生活感が感じられるシーンってのは、思わず興味を持って見入ってしまいますね。
ヨン様が食べてたカップラーメンは、キムチラーメンみたいな辛そうなやつだったし、イェジンちゃんは、カップラーメン+キムチを食べてたし。いかにも韓国の食って感じ(*^。^*)


実は、昨日も、たまたまチャンネルを巡っていたら、映画の始まりにぶちあたって、ついつい観てしまったんですよ。ダイアン・レイン(懐かしい!!)の『トスカーナの休日』。っで、ヨーロッパ的な作り方の映画はいいなぁって感じてたとこ。(これはアメリカ映画なんだけどね。舞台がイタリアだし、ヨーロッパの香りがするの)
ホ・ジノ監督の映画は、フランス映画のように叙情的なのかもね。
だから、決して嫌いではないですけどね。こういった作りの映画も。

でもまっ、今回の映画は、こんなもんで、いいや(笑)
今度は、もうすぐ公開の『私の頭の中の消しゴム』で、イェジンちゃんのリベンジだぁ~(^O^)/


そうそう、今『ジョージア グランデ』のCMに、イェジンちゃんが、日本のCM初登場してますよん♪
by LoveCoffee | 2005-10-04 22:06 | 映画鑑賞