日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編

3連休=キャンプ
以前も書いたけど、これがわが家のセオリー☆

でも、今回の連休は、初日が、子ども会の会議で終日つぶれてしまい、ゆったり2泊3日のキャンプは楽しめない・・・
テント張るなら、2泊はしないと、ほんとにゆったりできないもんね。

でも、今回は旦那もなんとか休めそうだし・・・やっぱどっかへ行きたいな~

(⌒^⌒)b うん

っとゆーことで、なんと7日(金)の真夜中(ほとんど8日(土)笑)に、勢いで行き先を決め、ネットで宿を予約し、9日(日)の朝7時に出発しました!!
※本当は6時出発の予定だったの(>_<)
 予定より遅れるのもわが家のセオリー(笑)

今回の最初の目的地は、金沢の兼六園。

運転手はもちろん、長距離ドライブが趣味と化している私ですv(*'-^*)bぶいっ♪

知多半島道路→名古屋高速→名神→北陸道と、渋滞もなく快適に走り、目的地の『金沢西IC』直前の『ハイウェイオアシス徳光』で、しばし休憩。
時間は10時頃。
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21464893.jpg
おぉ!目の前には日本海が・・・
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21455992.jpg
海を目指して一目散に走り出す息子。
そうなんです。
このハイウェイオアシスでは、海まで行けちゃうんですね~d(⌒ー⌒) グッ!
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21502011.jpg
少々肌寒かったですが、抜けるような秋の空と紺碧に輝く海の輝きに、と~っても癒されました。
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21525466.jpg
父子、日本海にたたずむ、の図(笑)
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_2153288.jpg
さすが日本海!波が荒々しかった!!

のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21532569.jpgのんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21533610.jpg
のんびり家族旅行記 -その1- 出発~日本海編_c0005619_21565195.jpg
ここで30分ほどのんびり過ごしました。
待ち合わせ時間とかないし、家族旅行なので、その辺はのんびりと・・・って感じです。

続きは<香林坊・お昼ご飯編>よ(^_-)-☆



この家族旅行記、気に入ってもらえたら「ぽちっ」とお願いしま~す♪
よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-10-11 22:18 | おでかけ(石川)