日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の週末

随分ご無沙汰しておりました。

更新できなかったのは、決してのんびりサボってた訳ではなく、それはそれは、と~っても忙しかったからなんです(>_<)


28日金曜日。

この日は、韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を、ひとり寂しく!鑑賞してきました。韓流仲間が近くにいませんので・・・(T_T)
『四月の雪』と同じソン・イェジンちゃんの映画でしたが、こっちはとってもよかったです。お薦めよ!感想はまた後日。


っで、スイミングの時間に間に合わなさそうな息子とお友だちを、通学路を逆走しながら捕獲し、バス停まで送ったり、その後お友だちの家まで所用で出かけたり・・・。
この日は、旦那は外注さんの送別会ということで、夕飯はいらないので、簡単なメニューにしました。
怒涛の週末_c0005619_20563562.jpg
◆短角牛の牛丼(らでぃっしゅぼーや
◆クラムチャウダー(ハウス「北海道チャウダー」を使って


っで、土日。
この週末は両日とも、市の子ども会のバザーのために、朝8時過ぎから夕方18時近くまで、準備やら販売やらで、てんやわんやだったんです。

怒涛の週末_c0005619_21305383.jpg怒涛の週末_c0005619_21313545.jpg
重い荷物を運んだり、並べたり、随時箱から出したり。特に私は陶磁器担当だったので、ほとんど立ちっぱなしだったこともあり、両日とも帰宅後はものすごい疲労感。体力自慢の私もヘロヘロでした。
私は、違う小学校の子どもたちと一緒に販売をしたんですが、小学6年生の女の子の中には、最後は座って言葉も出ないくらいへたばってた子もいました。最後まで大きな声を出して頑張ってた子もいたけどね。うちの学校の子どもたちは、完売して、隣のブースのお手伝いをしてたそうで、きっといい経験になったことでしょう。よかったね。

母はこんな調子だったので、土日は父子で蜜月を過ごしたようです(笑)

ばんごはんは、もちろん作りませんでした!(作れないよっ!)

なので、土曜日は、回転寿司(いつもとは違うとこ)へ、日曜日は、お疲れさん!の焼肉じゃぁ~!!
怒涛の週末_c0005619_21491875.jpg
お肉もにんにくもたっぷり摂取で、元気百倍!(でも、くっさぁ~(笑))


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前133位でした(^^♪
クリックありがとうございまするるるるる<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-11-01 22:03 | 気まま日記