日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ったりきたり・・・

23日の祝日。
この日、うちの町の子ども会は、半田でボーリング大会を行ないました。

ボーリング場派遣のバスでは、子どもたち全員乗り切らないので、わが家の車も出陣。息子と同級生7人を乗せ、今日は運転手役も兼任です。
行ったりきたり・・・_c0005619_2104480.jpg
ボーリングは無事に済んで、やれやれε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし、みんなストライクやスペアが出たら、ものすごく喜んで、すっごくいい笑顔
(゜ー゜)(。_。)
私は3グループの監視役だったんだけど、私も見てて、とっても楽しかったです。

「今日は100点以上行きたいなぁ~」って宣言する子。
「別に勝つつもりないのに、(グループの中で)1番になっちゃった・・・」(本当に困ったような無欲の顔なのよ!(笑))って言ってた子。
ボーリングは初めてなのか、最初は投げ方も全然ダメだった子が、徐々にコツをつかんでいって、面白くなってきたみたいな子。
投げ方もサマになっている、運動神経良さそうな子。
難しいスプリットピンをスペアにした子に、拍手で出迎えると、照れたような顔がたまらん!子。

お友だちのスペアやストライクにも、素直に喜んでいる子どもたち。

準備が大変だけど、子どもたちは楽しかったようで、よかった!よかった!


っで、半田から戻って、やれやれだったんですが、その後また武豊の旦那の実家に所用があってでかけることに(>_<)
ボーリング場と旦那の実家は、結構近いんですよ。
1日に2往復だよ~(^▽^;)

でもね!
行ったりきたり・・・_c0005619_21154536.jpg
行ったりきたり・・・_c0005619_21155793.jpg
『しゃぶしゃぶの木曽路』で、霜降り肉のしゃぶしゃぶとスキヤキを堪能したから、いいんだもんね~。
しかも、お義父さんのおごりだよ~ん v(*'-^*)bぶいっ♪


お義父さん、お義母さん、美味しいごはんを、ありがとうございましたぁ~(^^♪


直前132位でした(^^♪
クリックありがとうございまするるるるる<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-11-24 21:18 | 気まま日記