日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年会

近所の友人4人で、フェリシモという通販を毎月しています。

その仲間と、冗談で

「チーム☆DE☆Beauty」

という名前をつけて、カラオケ行ったりランチしたり、時々つるんでます。
で、フェリシモ集金にあわせて、毎月1000円ずつ、遊興費名目で積み立てをしてまして、今日、そのお金でもって、居酒屋で新年会をしてきました(^^♪

みんな小学生の子持ちの母なんで、人によっては、夜出歩くことにいい顔をしない旦那さんもいたりしたんですが、MAX9時頃まで・・・ということで、なんとか実施できることに。少しでも長い時間楽しもう・・・と思って、開店の17時には店にいました(笑)
我が家は、息子ともども、「飲み会?全然OK!」なんで、気楽な家族だな~(*^_^*) ありがたや~。
しかも、居酒屋までの送迎のアッシーまでしてくれて。ありがたや~×2。


居酒屋なんて、子どもが生まれてから来てない!って人がほとんどなんで、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って・・・時間があっという間に過ぎちゃった。

生中やカクテル系ドリンク7杯くらい飲んだけど、これくらいじゃ私はまだ酔わないぞ!(笑)でも、お腹は、水分でカポカポだ~(>_<)
みんな明日二日酔いとかなってないかな?ちと心配。
私は・・・テニス頑張るぞ!

お金を気にせずじゃんじゃん注文してたけど、予算24,000円出して、おつり数百円に収めたあたりはさすが主婦?(笑)


また1から積み立てしなおさなきゃね。

写真撮ったけど、あんまりおいしそうに映らなかったから、今回はなしデス。
by LoveCoffee | 2005-01-15 23:09 | 気まま日記