日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇で感激♪(ベタでごめん)

c0005619_7543479.jpg
夜、息子と愛知県の小牧市民会館にて、劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観劇してきました。
時折右下腹は「シクッ」っとなったものの、なんせ大好きな作品♪ものすごくハッピーな気持ちになって帰ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

感想はコチラ


写真は、小牧駅前(車を近くに停めたの)。
きれいなイルミネーションがあちこちでされてましたよ。

しかし、小牧はやっぱり愛知県の北側ですね。
先日の雪のなごりが、結構溶けずに残ってましたよ(^▽^;)

この日は、息子とお出かけだったので、旦那には夕飯は外食なり、何か買って食べてね・・・とお願いしていたんですが、ちょうど上手い具合に、取引先の方々と飲みに行くことになったそうで、帰ってくるなり、行ったお店の名刺を見せながらプチ自慢(笑)

なんと、郭源治さんのお店台湾小皿料理店「郭源治 台南担仔麺」へ行ったそうな。

えっ?郭源治さんを知らないって?
あ~(>_<)

若い世代の方は、名古屋の方でも知らない人もいるかもね。
元中日ドラゴンズのピッチャーですよ!

っで、郭源治さんもお店にいて、昔からのドラゴンズファンの旦那はトイレの位置を尋ねたら「あっちだよ!」って”肩を叩かれた!”っと、ものすごく嬉しそうにしゃべってました(笑)
テーブルにも何度か来てくれたそうで、「その注文の仕方正解!」とか、結構しゃべってくれたそうです。
サインもくれると言ってたそうですが、帰る時に居なくて、それは次回のお楽しみになったみたい。

この店なら、会社の人と行ってもいいし、家族とでも行ける。今度行ってみよう!と申しておりました(嬉しそうに(爆))


直前167位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
随分下がっちゃいました。また「イチ」からやり直しです(笑)
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-12-21 23:53 | 観劇レポ・四季ネタ