日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調になった日

12月10日(土)
この日は、終日子ども会の会議。
いつもは、午前中の会議は市の施設で行い、午後は地元の児童館で行なうので、お昼には一旦家へ帰り、家で昼食を摂ってから児童館へ行くのですが、この日は午後イチで、市の施設での会議がまだあるため、役員と一緒に、近くのお店でランチ。
既にお腹がシクシクキュ~ンと痛かったんですが、普通の腹痛ではないので、しっかり空腹。っで、しっかり昼食♪
不調になった日_c0005619_22495463.jpg
「サイゼリア」という店で、ほうれん草のクリームパスタを。
このお店、激安のお店なのね。知らなかったわ(笑)
味は・・・値段に見合った味でした(^▽^;)

この日、旦那と息子は、実はライオンキング観劇。
不調になった日_c0005619_22542654.jpg
名古屋公演期間中、たくさんチケットを買ってくれた会員さんは、12月中の公演でお好きな日、2名分無料でご招待とゆーヤツです。
前もって第3希望まで申請して、第1希望のこの日が当選。
席はS席後ろの方の端っこだったそうですが、なんてったって無料だしね♪

もらってきたカードには・・・

Thank You Nagoya,For your support.

とメッセージが書いてありました。

うんうん、サポートしたさぁ~(>_<)
もうすぐ千秋楽。寂しいな。

夜は、居酒屋「きりや」で食べまくり!呑みまくり!

不調になった日_c0005619_2315736.jpg不調になった日_c0005619_2321137.jpg
不調になった日_c0005619_2322426.jpg不調になった日_c0005619_232377.jpg
不調になった日_c0005619_2324829.jpg不調になった日_c0005619_2325877.jpg
不調になった日_c0005619_2331028.jpg不調になった日_c0005619_2332041.jpg
不調になった日_c0005619_2333113.jpg
3人で13000円かかったって言ったら、驚く?(友だちにもびっくりされた(笑))
まぁ、ワインやら日本酒やらカクテルやら、呑む方でもかかっちゃうからな、我が家は・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お腹いっぱい、幸せいっぱいで帰ってきたら、夜中右下腹がシクシクキュ~ンっで、大変だったの(T_T)
あっ、食べすぎでお腹痛くなったんじゃないよ~(^▽^;)

信じてもらえないかも(笑)


直前140位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
なんか、すごい勢いで上がってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-12-22 23:11 | 気まま日記