日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チーム☆DE☆Beauty♪忘年会

実はわたくし・・・
近所の仲良しさん3人と一緒にチームを結成しておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントで時々登場する、ぷぅ~はむちゃん、たれぱんだちゃん、そしてシーライオンちゃんです。

これって、要するにチーマーね(笑)(違うか(;^ω^A)

チーム名は 『チーム☆DE☆Beauty♪』 (笑)

えっ?そこのお方、「デブーてぃ」と発音してはダメよ(爆)
その気持ちはわかるけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ランチしたり、飲み会したり(1回しかやったことないけど(笑))、フェリシモしたり、遊興費を毎月積み立てたり・・・してます。まっ、近所なんで、会えば随時おしゃべりしておりますが。

っで、今回積み立てのお金がたくさんたまったので、豪華に忘年会しようかね~って話をしてたんです。でも、いろいろあって、お流れになりそうだったの。BUT!なんとかわが家で決行することになりました。

その当日、29日(木)。
c0005619_10194019.jpg
あっ、クリスマスっぽい雰囲気になってるのは気にしないで!(笑)

お昼12時から夜の9時まで、びっちり9時間、呑みっぱなし♪食べっぱなし♪おしゃべりしっぱなし♪

料理は、チーズフォンデュをメインに、刀根さんのヘルシーチキンのローストチキンを焼いたり、パエリア炊いたり。

後はみんなに手伝ってもらって、いろいろ作ったものや、ぷぅ~はむちゃんの差し入れの手作りコロッケや、その他のものなどなど・・・を堪能しました(^O^)/

c0005619_10205898.jpgc0005619_1023565.jpg
c0005619_10242685.jpgc0005619_10244015.jpg
c0005619_10245431.jpgc0005619_10251150.jpg
c0005619_10253571.jpgc0005619_10254946.jpg
c0005619_1026255.jpgc0005619_10261475.jpg
最後の画像の春巻きで巻いてあるのは、刀根さんのささみ。オーロラソースやタルタルソースにつけて食べました。シンプルだけど、揚げたては美味しいですよ!
c0005619_10265559.jpg
今回みんなに好評だったのは、刀根さんのヘルシーチキンの「なんこつ」
塩こしょうで焼いただけなんだけど、刀根さんのなんこつは、スーパーで売ってる骨だけのなんこつと違い、肉もたくさんついてるんで、食べがいがあったもよう。

あとは、ローストチキンも、完食でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
「冷めても柔らかい!」と、こちらも好評。

みんな気に入ってもらえてよかったぁ~(^^♪

やる前は、9時間も!?時間をもてあますんじゃないかと思ったけど、やってみたら、時間が足らなかった(笑)

スパークリングワイン3本、ビール6本、黒ビール1本、チューハイ5本、たれぱんだちゃんの旦那さんの差し入れの蓬莱泉「美」(純米吟醸)2/3本、ぷぅ~はむちゃんのおばあちゃん作の、15年もののかりん酒(だったっけ?杏酒?)

呑みすぎ?まだまだ?

たまに、こうやってストレスは吐き出さないとね(^_-)-☆
チームのみんなの旦那様方の多大なるご協力のもと、無事忘年会終了!
(来年の忘年会の際もどうぞよろしくです!(笑))

またやろうね~(*^。^*)

c0005619_1027773.jpg
なぜかまだ飾ったままのクリスマスツリー≧(´▽`)≦アハハハ
果たして越年せずに片付けられるのでしょうか?(笑)

直前139位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-12-31 10:53