日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのおこぼれ?

先日、なぜか無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなった。
そういえば、久しく食べてないなぁ。

「そうだ!今年のクリスマスはケンタッキーにしよう★」

友達呼んでワイワイやる年もあるけど、今年は家族だけのパーティの予定。
料理作るのは好きだけど、たまには簡単に済ませてもいいよね。
サラダとあと何か作ればいいから、ラクチンだぞ。

・・・ということで、ケンタッキーに予約しに出かけた。
無事予約完了!OK!

そうそう、クリスマスといえば、ケーキだよね。
車で10分くらいのところに、おいしいケーキ屋さんがある。
家族の誕生日ケーキは、いつもここでゲットするのです♪
ここは数年前に店舗が新しくなってからのお付き合い。
いつ行っても、駐車場もいっぱいの評判のお店なんですよ。
(車は20台位のキャパがあるほど、結構大きいんですよ)

そして、無事クリスマスケーキも予約完了!OK!

そうそう、せっかくケーキ屋さんにきたんだから、
ケーキを買っていかない手はないよね~(>_<)
うふふ♪

これが、クリスマスのおこぼれですよ~


クリスマスのおこぼれ?_c0005619_20582561.jpg
これは、私のケーキ「スタッカート」
上にのってるのは洋ナシ。おいしかったよ~


クリスマスのおこぼれ?_c0005619_2105872.jpg
これは、息子のケーキ「苺のショート」
生クリームとスポンジが美味。


クリスマスのおこぼれ?_c0005619_2114748.jpg
これは、旦那のケーキ「星のしずく」
(多分・・・間違ってたらすみません(^_^;))
黄いろいのは、マンゴーのムース。
これが酸味があって、めっちゃ美味しかったです!


クリスマスのおこぼれ?_c0005619_162853.jpg
これは、みんなで食べた「こだわりプリン」
旦那が驚愕!ものすごくクリーミーで、すんばらしくおいしいプリンでした(^O^)/




あ~、し ☆ あ ☆ わ ☆ せ ☆ だなぁ・・・
by LoveCoffee | 2004-12-05 21:18 | 気まま日記