日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とうとう終ってしまったよ。寂しいなぁ~(T_T)

なぜだか、微妙にUPする日がズレている今日この頃。
まっ、気にしておくんなさんな(*^。^*)

ってことで、1月9日(祝月)の出来事です♪

納屋橋にある新名古屋ミュージカル劇場で2003年6月8日に開幕した『ライオンキング』。
名古屋でのミュージカル最長ロングラン記録『キャッツ』での18ヶ月を大きく超え、31ヶ月、930回の記録を達成した『ライオンキング』名古屋公演は、この日をもっておしまい。
c0005619_20505053.jpg
幸運にも、激戦の千秋楽チケットの抽選に当選したわが家。
息子と私で、その千秋楽公演を観劇してきました。
感想はコチラでどうぞ。

c0005619_20534394.jpg
来場者に配られたプロジェクターボールペンと、正月2日の観劇の際に購入したミニタオル。大事にしなきゃね。

そんな感慨深い日のばんごはんは・・・
c0005619_20551049.jpg
◆豚バラ肉のネギ巻き巻き
◆にんじんとホタテのゴマ油焼き
◆冷やしトマト
◆大根と水菜のサラダ
◆あるもの野菜のポトフ風スープ
◆赤飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」の素)
◆マテウスロゼ

c0005619_20582627.jpg
あ~、やっぱ巻き巻き焼きは美味しいね。ネギもいいわぁ(*^。^*)

人参の焼き焼きは、最初はじゃこをまぶして焼こうと思ったんだけど、ホタテが2個だけ冷凍で余ってたんで、急遽それを細かく刻んで、千切りした人参と小麦粉と一緒に混ぜ、ゴマ油で焼きました。香ばしくて美味しいよ。塩を効かせてね。
c0005619_211432.jpg
これは、サッパリしていて、いくらでも入っちゃいました。

c0005619_2114611.jpgc0005619_2115654.jpg

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前162位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-12 21:06