日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと片付けました(^▽^;)

1月12日(木)
早いもので、1月も中旬ですよね。

っで、何をやっと片付けたかですって?


いいですか?驚かないで下さいよっ!









片付けたもの、それは





・・・クリスマスツリーです



・・・・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



マジです。(キッパリ!)



≧(´▽`)≦アハハハ



だって、うちのツリー大きいから、しまうの面倒なんだもん(いいわけ)

片付けたらリビングがちょっぴり広くなりました(爆笑)

そんな12日のばんごはん。
c0005619_2132249.jpg
◆手羽先の唐揚げ(名古屋風)
◆ごまごまいもやし(冷やしトマト)(こぶたさんのレシピ
◆ところてん
◆味噌汁(もやし・わかめ・卵)
◆雑穀ごはん
◆ビール♪

c0005619_21362360.jpg
いやぁ~ん♪めっちゃ美味しい!!
もちろん刀根さんのヘルシーチキンの手羽先を使用。
塩こしょうして、薄く小麦粉をつけて揚げただけでも、プリプリで美味しそうだったよ!
揚げたてにタレを絡めて、白こしょうと金ゴマをあしらいました。
息子は、骨をいつまでもちゅぱちゅぱ(^^♪
ビールに最高に合うね(^_-)-☆

c0005619_21391436.jpg
もやしと水菜のしゃっきり感と、ベーコンの旨み、そして里芋のもっちり感がマッチして、美味しかったぁ~。
旦那もびっくり!の美味しいサラダでした。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前135位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-13 21:43