日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すごい確率!!(@_@)

ひょんなことから、昨日発覚した事実。

わが家の車のナンバーと、最近知り合った近所のお友だちの車のナンバーが全く同じだとゆーこと!!

4桁の数字+ひらがなも全く同じだなんて・・・!!
「...1」とか「.777」とか、特殊な数字じゃなくて、ほんと普通のデタラメな数字なんですよ。

ねっ、ねっ!これって、どれくらいの確率?
いずれにしてもすごいことよね!!

ほんと、びっくりしちゃった。
こんなこともあるのねぇ~

でもね、実はこんなこともあったの。
結婚したての頃のこと。
旦那が独身時代から乗ってた車を買い替えたら、4桁の数字が前の車と全く同じだったの。

偶然にしては、これもすごいことよね~?
前の車が、同じナンバーを呼び寄せたのかしら?

以上、数字にまつわる不思議体験でした~(笑)


そんな今日のばんごはん。
昨日焼肉で脂っこくてカロリー過多だったので、今日は質素にしてみました。
c0005619_2163557.jpg
◆ささみのサラダ
◆じゃがいもとひじきのベーコン炒め
◆ちぎりこんにゃくピリ辛炒め
◆もずく
◆あさりの味噌汁
◆雑穀ごはん
◆チューハイ
c0005619_21105697.jpg
刀根さんのヘルシーチキンのささみを、酒を少しふってレンジでチン。手で裂いて、きゅうり、レンジでチンしたもやし、ザーサイと一緒にまぜまぜ。ゴマドレッシングを掛けて食べました。さっぱりといくらでも入っちゃう感じ。

c0005619_21132821.jpgc0005619_21134081.jpg
こんにゃくの方は、酒、砂糖、薄口しょうゆ、豆板醤で味付けしてあります。中途半端に余ってたしいたけとエリンギを一緒に炒めてみました。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前94位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-23 21:22