日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かくれんぼ

風邪を引きかけてましたが、どうやら治ったみたい(笑)
朝は若干鼻声だったんだけど、一日動き回ってたら、身体が調整してくれたのね、きっと。ありがたや~

昨夜は11時半頃に寝た私。
朝5時にスッキリ目が覚めてしまった(笑)
(しっかり二度寝したけどね)

風邪引きかけたのは、きっと慢性寝不足で、身体の機能が正常に働いてなかったからかもね。外から帰ったら手洗い&うがいは実行していたし、食事や運動で気をつけていたつもりだけど、やっぱ睡眠も大事ってことか(当たり前だけどね)。
これからもなるべく早く寝るようにしなきゃ(>_<)


さて、話は変わって、今日のばんごはん。
実は今日のメニューの中に、セロリがかくれています。
ど~こだ!!( ・◇・)?(・◇・ )
c0005619_22305924.jpg
◆ささみの梅しそ巻き
◆ブロッコリーのフレンチドレッシング和え&トマト
◆切り干し大根と豚肉の煮物
◆貝割れ大根とカニカマのサラダ
◆もずく(黒酢)
◆味噌汁(もやし・にんじん・玉ねぎ)
◆発芽玄米ごはん
◆鮭菜じゃこ(市販品)
◆きんぴらめかぶ(市販品)
c0005619_2239486.jpg
美味しかったぁ~(>_<)
ささみの柔らかくてしっとりとした中に、梅の酸味と大葉のほろ苦さが絶妙!
わざわざ書くほどのこともないと思うけど、あとでレシピUPしますね。
ささみはもちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキンよん♪
※今なら楽天店で、ささみ(200g=300円)が半額以下の100円ですって!
し・か・も!5パックまとめ買いなら1パックおまけだってサ。
限定50パック。急げ!【楽天店】はここだよー(^O^)/
c0005619_22384434.jpg
さてさて、セロリちゃんは一体どこにいるのでしょう?

・・・実は、切り干し大根の煮物の中に隠れているのだよ(^_-)-☆
豚肉、切り干し大根、千切りにしたセロリとにんじん、しいたけ、厚揚げを煮込みました。セロリの存在なっしんぐ!これならセロリ苦手な方も食べることできるよ、きっと。


おまけ(*^。^*)
今日のおやつ。
c0005619_22513358.jpg
へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
連日のデザート攻撃。本当に痩せる気はあるのか!?>私(-o-;

このクリームブリュレは、らでぃっしゅぼーやの北海道フェアで購入。
いやぁ、すっごい濃厚でめちゃうま!
ごちそうさまっ(>_<)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


あっ、やばっ!もう11時過ぎた・・・


直前106位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-02-08 23:20