日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難去ってまた一難

おサボリしてたので、少々さかのぼって日記を書いとります(;^_^A

1月18日(土) (ひぇ~10日も前じゃん!(>_<))

若干微熱と咳が出るものの、インフルエンザの症状も落ち着いてきたこの日の夜、地区の集会所へお出かけしてきました。
実は、マンションの次期自治会役員の役決めの会議があったんです。

本来なら、順番からいって今年度自治会の役員だったわが家。
でも、子ども会の役員が大変そうだったので、次の順番の方と交代してもらってたんですよ。
だから、やっと子ども関係の役(PTAと子ども会)から解放されると思っても、4月からはまた、自治会の役員として頑張らねばなりません(T_T)

でも、クジ運よかったぁ!
会長は免れたわ。v(*'-^*)bぶいっ♪
やれやれ。それだけでも、ヨシとしよう!

また1年いろいろ雑用がありそう。
頑張らないと。

そんな18日に作った一品。
一難去ってまた一難_c0005619_2134415.jpg
◆中華飯

この日も、花型のにんじんが泣かせるなぁ!
辛い時ほど、こういうことをやりたがるのか?(笑)

19日は何食べたっけかなぁ~?写真がないや(^。^;)
20日(月)からやっと通常モードです。
一難去ってまた一難_c0005619_2137661.jpg
◆天ぷら
◆冷やしトマト
◆貝割れ大根とカニカマのマヨネーズ和え
◆雑炊
◆黒ビール(天ぷらだったので、普通のビールが呑みたかったけど、なぜかビールはコレしかなかったの。でも久しぶりのビールはなぜかまずく感じてしまった。まだアルコールを受け付ける体じゃなかったもよう(笑))
一難去ってまた一難_c0005619_21385696.jpg
天ぷらの種類は、アジ、エリンギ、春菊、かき揚げ(玉ねぎ・にんじん・桜海老)
レモン、塩、抹茶塩の3種類で味を変えて食べました。
一難去ってまた一難_c0005619_21414056.jpg
長くなるので、ひとまずおしまい!

直前166位でした(^^♪ どこまで上がれる?
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
一難去ってまた一難_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-02-28 21:49