日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか疲れた。今日も早く寝ようっと(^^♪

おかげさまで、旦那の術後の経過は順調です。
それはそれは、点滴が逆流するくらい元気です(笑)

3月9日(木)のばんごはん。
この日の夜、せっかく日記を書いたのに、途中で飛んでしまって、「もう今日はやめ!」となったばんごはん。
なんか疲れた。今日も早く寝ようっと(^^♪_c0005619_21413993.jpg
◆薄切り放牧豚の塩焼きパセリソースのせ(てんきち母ちゃんさんのレシピ)
◆レタス&冷やしトマト
◆しいたけのチーズ焼き(こぶたさんのレシピ
◆レンコンの明太マヨ和え
◆砂肝の生姜しょうゆ漬け(こぶたさんのレシピ
◆じゃが芋の唐揚げ(前日の残り=お弁当用に残しておいたもの)
◆おばあちゃんのかき揚げ(前日の残り=お弁当用に残しておいたもの)
◆味噌汁(玉ねぎ・わかめ)
◆雑穀ごはん
◆白ワイン
なんか疲れた。今日も早く寝ようっと(^^♪_c0005619_21452440.jpg
レンコンの明太マヨ和えは、酢水に漬けたレンコンを、その酢水のままシャキっとゆがき、冷水でサッと洗って、キューピーの明太マヨネーズをまぶしただけです。レンコンがシャキシャキしてて、とっても美味しかったです。
なんか疲れた。今日も早く寝ようっと(^^♪_c0005619_21471991.jpg
生姜の香りがピリっとして、お酒がすすんでしまう~(>_<)
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの砂肝は、臭みがないし、これはすっごく簡単にできるから、ほんと助かるメニューです。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
なんか疲れた。今日も早く寝ようっと(^^♪_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-03-14 21:54