日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ・・・

3月10日(金)午前。
小雨の降る中、一路セントレアへ。
ドキドキ・・・_c0005619_21132151.jpg
知多半島道路からセントレアへつながるセントレアライン(知多横断道路)。
平日だからか、とっても空いてました。
ドキドキ・・・_c0005619_21192286.jpg
日帰り駐車場からターミナルビルへつながる長い長い通路。
ドキドキ・・・_c0005619_2122820.jpg
実は、知多半島に住んでいながら、セントレアへ行ったのはこの日が初めてという私。初めての場所だし、人と待ち合わせをしていたので、「これぞセントレア!」っていう写真を撮る余裕がなく、もう写真はありません(笑)

どうしてセントレアへ行ったのか・・・実は、はるばる北海道からメル友さんが来名されたんですよ。っで、お互いに時間の合う時が、この日のランチタイムだけだったので、セントレアまで赴いたという次第です。

HPやブログを通じて知り合ったメル友さんと待ち合わせて会うという行為は、実は2度目。やぁ~、何度目でも、こういう時ってドキドキしますねぇ(>_<)

でも、とっても感じのいい方で、なんだか初めて会ったという感覚しなかったです!共通の話題(四季のこと)もあり、時間の経つのが早いこと早いこと。しゃべり足らなかったわ~(^^♪
ドキドキ・・・_c0005619_21323410.jpg
体調が少し芳しくないようでしたが、せっかくなので名古屋名物を・・・ということで、お昼は、4F「ちょうちん横丁」にある若鯱屋で『味噌煮込みうどん』を食べました。気に入ってくれてよかったわ。
でも、想像してたよりずっと店内が狭い!!(>_<) 他の店もしかり!混むのも判る気がします。
ドキドキ・・・_c0005619_21362977.jpg
お土産も頂いたんですが、そのひとつがこのロイズのチョコ。ロイズって生チョコが有名ですよね。でも、このナッティバーも、と~っても美味しかったです。翌日の会議でお友だちと食べたんですが、あまりの美味しさに、みんな感激。本当にご馳走さまでした<(_ _)>

っで、同封のパンフに載ってたこれまた有名なポテトチップチョコレート。実はずっと前から食べてみたいと思ってたんですよ。そしたら、お友だちも、「名古屋まで出て買おうとは思わないけど、通販だと送料がかかるし・・・」と躊躇してたそうで、この際共同で通販しよう!ということになりました(笑) これまた楽しみです。わくわく♪


次回は、美味しい名古屋名物のお食事や観光に付き合いますから、またいらしてね~(^O^)/
楽しい時間を、どうもありがとう(^^♪


今度は、天気のよい日にゆっくりセントレア巡りをしようっと。


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
ドキドキ・・・_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-03-15 21:50 | おでかけ(愛知)