日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/

終ったよっ!終った!
あと若干、引継ぎ資料の整理をしなきゃだけど、とにかく終った!

えっ?何が終ったかって?

連合子ども会役員としてのお仕事が、本日19日の総会をもって無事終了です。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

右も左もわからなかった世界で、いろいろ大変だったけど、5人の仲間それぞれが適役で仲良く楽しく1年間頑張ってこられて、とってもいい経験になりました。
連合のお仕事のほかに、単位子ども会の役員としての仕事もあったから、本当に忙しかったけど、特にやっぱりデーキャンプの準備は大変だった。でも、昨年の連合役員さんや、市の子ども会連絡協議会の会長さんにも、今年はとてもスムースにすすんでよかったですよと、お褒めの言葉をもらえたので、とっても嬉しかったです!

っで、総会終了後は、連合の仲間とファイナルラ~ンチ♪
終ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/_c0005619_1434231.jpg
東海市にあるフレンチレストラン「ピノ」にて、2500円の豪勢なランチで、開放感に浸ってきました。
終ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/_c0005619_1443056.jpg
サーモンと温泉玉子の前菜、青豆のスープ(中に玉子豆腐が!)、私は肉料理をチョイス、デザートは4種類の中から、フォンダンショコラとホットコーヒーをチョイスしました。後は、他の人の魚料理やデザートも一緒に写してます。


ファイナルランチといいましたが、実は来年の総会に、5人のうち4人は出席予定。なので、1年後も総会後にランチしようねって約束してます(笑)
とてもいい仲間に恵まれて、本当にラッキーでした。



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
終ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-03-19 23:50 | 気まま日記