日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飼えたらなぁ~

午後、会社の用事で、お役所へお出かけ。
その帰りにアピタへ寄って、そこでばんごはんも食べてきちゃいました。えへ(^^♪

アピタに併設されているショップには、ペットショップコーナーがあるんですが、息子としばし、そこの子犬ちゃんたちに心を奪われてしまった♪

2~5ヶ月くらいのワンちゃんばっかで、もうそれはそれはかわいらしくて・・・

特に、2ヶ月の柴犬ちゃん!
もこもこ“o(><)o”くう~!

そのまま連れて帰りたいくらい(>_<)

でも、マンションだから飼えないのよね。
飼えたとしても、ぐ~たらな私にペットのお世話なんて無理よね。
今でさえ、息子ひとりをもてあましてるのに(^-^;

あ~、でも、ほんとかわいかったわ!

マンションの裏に住んでるお友だち、わが家名義のワンちゃん飼わない?(笑)
なでなでしに行くから、お世話はよろしく!
・・・ダメね。こんなじゃ飼う資格なしね。


いかん!今夜はこんなことしてる暇はないのよっ!

今日は画像はないです。ごめんなさい<(_ _)>
それでは、今夜は消えます!

明日はUPできません。
急遽お出かけ決定なのです!
by LoveCoffee | 2006-03-31 22:36 | 気まま日記