日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい仲間♪

c0005619_21564674.jpg
わが家に新しい仲間がやってきました(^^♪
カワウソのミモちゃんでっす!

≧(´▽`)≦アハハハ

実はコレ、週末の(突然決めて行った)旅行先「鳥羽水族館」で購入しました。

なぜにカワウソか・・・

実は、ず~っと前に「ポチたま」で観たコツメカワウソのミモちゃん。
画面に表示されたその愛らしい顔を観て、息子も私も大笑い!
だってだってぇ~、息子にそっくりだったんだものぉ(笑)

それ以来、息子のことを「カワウソちゃん」と呼んでいる我が家。

念願のカワウソのぬいぐるみに出会ったからには、飼わない買わないわけにはいきません!!

かわいいわ♪

その「鳥羽水族館」では、勿論かわいいカワウソちゃんに会えたんだけど、もうすばしっこいのなんの(>_<)
カメラに収めようと頑張ったんだけど、全然かわいい姿を撮ることはできませんでした(T_T)
c0005619_22143552.jpg
これは旦那が携帯で撮ったコツメカワウソちゃん。

かわいいミモちゃんは(画像有り)、「プチぃち -インコ大好き!-」さんのブログの記事で観ることができるようです。

おまけ:
c0005619_22181753.jpg
ミモちゃんの右側のぬいぐるみは、息子がとても大切にしているビーグルの「ルビー」。かなりボロボロで、1度手術をしていますが、再手術をしないと厳しい状況です(笑) 毛はほとんど抜け落ちてまして、何度か洗ってますが、すぐ汚れてしまいます(^-^;
でも、息子の「ライナスの毛布」なので、棄てることはできません(ノ_-;)…
by LoveCoffee | 2006-04-03 22:24 | 気まま日記