日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2キロ太ってしまいました・・・(^▽^;)

週末、鳥羽へ一泊旅行をしてきました。

途中、東名阪の亀山ハイウェイオアシスにて軽く昼食。
c0005619_23253841.jpg
息子はハンバーグカレー。旦那は天ぷらそば。私は天ぷらうどん。
夜たくさん食べる予定だから、ここは抑えて・・・(笑)
c0005619_23263694.jpg
泊まるところ未定で現地まで来ちゃったけど、なんとかなるもんです。
「ホテル湯楽々」に宿泊。お風呂が充実していて気持ちよかった!
お肌もスベスベよ~(*^。^*)
c0005619_23345734.jpg
おまちかねの夕食。
c0005619_041471.jpg
c0005619_23352041.jpg
食べきれないくらいたくさん!
c0005619_23353934.jpg
ちなみに息子は「お子様プレート」(笑)
c0005619_2343565.jpg
翌朝の朝食。夜食におにぎり食べたからか、あんまり入らないや。この後再度温泉!癒されるぅ~(>_<)

あいにく雨だったので、「鳥羽水族館」へ繰り出しました。考えることはどこも一緒?もの凄い人出でした~(^。^;)
c0005619_23395012.jpg
なんと、この日はただ一人の入社式の日だったもようです。ちなみに、わが家は見ませんでしたけど・・・(笑)
c0005619_23462582.jpg
アシカのショーはほほえましかったです。
c0005619_23465478.jpg
昼食は、水族館内のレストランで。ちなみに、勿論これは3人分ですよん!
ジュゴンちゃんやスナメリちゃんなど、愛らしいものや、巨大なアロワナなど迫力ある魚など、しばし海や川の生き物に思いを馳せた一日でした。

あ~、年間パスポートが切れる前に、名古屋港水族館にも行かなくっちゃ(>_<)

おまけ:海草にしがみつく(?)ひとでちゃん。
c0005619_23493198.jpg

帰宅が17時半過ぎ。
そのまま、いつものイタリアンのレストランへ行ってばんごはんにしました。
c0005619_23533484.jpg
「あんまりお腹空いてないね?」とか言いながら、結局ワイン1本を空けて、食べましたとサ(笑)

おかげで、家に帰って体重計に乗ってびっくり(@_@)

でも、1日経って、元に戻ったけどね(´▽`) ホッ。


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-04-04 00:08 | おでかけ(三重)