日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明朝くるかしらん?

いや、マジで。

明日の朝、布団の中で起き抜けに背伸びをしたら、足つりそう・・・(^▽^;)


今日は、整体行って、テニスして。
そんで、その後プールまで行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

プールでウォーキング中から、実は既に足つりそうだったもの(笑)


GWのキャンプ中に若干太ってしまったので、調整しようと思ってサ。

いんや、でもその分飲んじゃったら一緒だわね。
(今日帰ってから夕飯作る前に既にBeer1缶空けてしまったもの(-o-;)

夕飯時は抑えてチューハイ1缶にしといた(笑)



さて、さかのぼってのばんごはん。
今日はいつだっけ?

あぁ、4月28日(金)ね。

この日も仕事でてんやわんや。
夕方息子がスイミングに出かけてから、仕事の用事で出かけて、結局息子のスイミングのお迎えに間に合わなかった日だわね、確か。

そんなだから、夕飯も超特急作品。
c0005619_21311754.jpg
◆ふわふわ卵のアラビアータオムライス
◆枝豆
◆ビール!
◆コンビニで売ってた小さなチーズケーキ
c0005619_21325558.jpg
炊飯ジャーに残ってたごはんと、冷凍していたごはんを使って、簡単オムライスに挑戦。

刀根さんのこだわりヘルシーチキンのこま切れ肉と玉ねぎのみじん切りをチャチャっと炒め、そこへごはんと、いつぞやのお中元だかお歳暮だかでもらった、カゴメのトマト缶をぶち込んでマゼマゼ。混ぜたのが、ちょい唐辛子が利いたアラビアータだったので、息子は少しだけ辛かったもよう(笑) でも美味しい!と完食してくれました。

こういったチャーハンやピラフ系に、こま切れ肉は助かりますね。
刀根さんのこだわりヘルシーチキンは【楽天店】でも買えますよん♪
c0005619_21384763.jpg
枝豆を入れてる籠は、先日ダイソーで見つけたもの。かわいいね。


4月29日(土)
連日のハードワークがたたって、とうとう身体が悲鳴をあげた日。
熱が出て、身体中のふしぶしが痛くて、寝てるのもしんどかったです。

でも、こんな日でもチケットGETの努力は怠らないオタクな私(笑)

だって、この努力によって、良席でバラ色の観劇ができるか、ちょい不満の席での観劇になるかが決まるからね。ここが踏ん張り時なのよ。
今日は、夏休み中に上演される、劇団四季のファミリーミュージカル「ジョン万次郎の冒険」をGET。まぁまぁいい席とれたんでないの。

っで、その後はひたすら布団でバタンキュー。
そしたら、旦那がばんごはんを作ってくれました~。
c0005619_21503294.jpg
◆旦那特製(?)愛情ポトフ
◆ごはん

以上。


1品だけかい  *o_ _)oバタッ



しかも、布団からいちいち指示を出したのは私ですがね(^▽^;)
切り方ひとつにおいても、指示ださないとできないらしい
≧(´▽`)≦アハハハ ・・・     ε-(ーдー)ハァ
c0005619_21541341.jpg
あっ、でもとっても身体があったまって、美味しかったです!贅沢言ったらいかんね。作ってくれるだけ感謝もん。

サンキュー♪旦那(*^。^*)

美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-05-11 22:04 | 気まま日記