日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れちゃいそうなので・・・

先週作ったごはんを、メモ代わりにUPしておきます。

5月8日(月)
c0005619_21303690.jpg
◆手羽元の唐揚げ
◆レタス&プチトマト&セロリスティック
◆ツナポテトサラダ
◆ところてん
◆しじみのスープ◆ごはん
◆ヨーグルト
◆果汁いっぱいのらでぃっしゅの桃のゼリー
◆Beer
c0005619_2134288.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの手羽元に、市販の唐揚げ粉をまぶして揚げただけです(^。^;)
柔らかくてジューシーに揚がりました。ビールがついついすすんじゃうわ~♪
c0005619_2135168.jpg
しじみのスープは、伊勢のキャンプの帰りに寄った「道の駅」で購入した乾燥もの。

刀根さんのこだわりヘルシーチキンは【楽天店】でも買えますよん♪


5月9日(火)
c0005619_21405425.jpg
◆豚肉のほうれん草チーズ巻き巻き
◆ブロッコリー&プチトマト&ピーマンソテー
◆海老と春雨の炒め煮(オレンジページレシピ)
◆レタスのざっくりサラダ
◆味噌汁
◆ごはん
◆オレンジ
◆Beer
c0005619_2144630.jpg
レンジでチンしてアクをのぞいたほうれん草とチーズを、豚肉に巻き、焼いてみました。味付けは、塩こしょうと、キャンプで余った焼肉のタレ。
ほうれん草をたくさん食べることができてGood!お肉もサッパリ味に変身です。チーズがアクセント。
c0005619_21464664.jpg
海老と春雨の炒め煮は、もうすっかり我が家の定番になりつつあるかも。美味しいです!


続きはまた明日(^_-)-☆


美味しいごはんに感謝♪感謝♪


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-05-16 21:48 | 気まま日記