日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには違うメンバーってのも・・・

今日は、本当はテニスの日ではないのですが、休んでしまった日がたくさんあるので、振替で行ってきました。いつもは、ひとまわり年上の女性とまったり楽しんでいるのですが、今日のクラスの方は皆さんお上手な方ばかり。自分はまだまだだなぁ~と感じちゃいました。こうやって、たまには違う環境・違う方とやってみるのも、いい刺激になっていいですね。改めて実感。

っで、練習後急いでシャワーを浴び、近くのシネコンで、ミュージカル映画『プロデューサーズ』を観てきました。
あさってで上映が終っちゃうので、滑り込みセーフの鑑賞です(^。^;)

感想はまた後でね。


っで、今日のばんごはん。
たまには違うメンバーってのも・・・_c0005619_2217460.jpg
◆マグロ納豆丼
◆チャオチャオ春雨
◆豚肉とひじきの炒め煮
◆冷やしトマト
◆ハニー梅やっこ
◆味噌汁(豆腐・わかめ)
◆チューハイ
  (帰宅後早々実はBeer1缶空けてたりする(^-^; ≧(´▽`)≦アハハハ)
たまには違うメンバーってのも・・・_c0005619_22195741.jpg
マグロの刺身を細かく切って漬けにし、納豆と一緒に戴きました。なんとなく元気が出そうなメニューです!
たまには違うメンバーってのも・・・_c0005619_2221976.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンのミンチの味が、野菜や春雨によ~く染みて美味しかったです。作り方はまた後日。
たまには違うメンバーってのも・・・_c0005619_22225570.jpg
ひじきには、今日は半端に残ってた豚バラの小間肉をさらに小さく切って入れてみました。今週のらでぃっしゅできた玉ねぎと、彩りにいんげんを入れちゃえ。

やっこには、梅干とハチミツをまぜまぜしたものをトッピング。意外といけるんですよ、これが。

あ~、今日ももしかして作り過ぎた?(笑)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
たまには違うメンバーってのも・・・_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-05-17 22:30