日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の童話

今WOWOWで、冬ソナにさきがけて韓国で放映された四季シリーズ第1弾の「秋の童話」という純愛ドラマを放映中なんですが、今夜はその15話・16話を放送。
毎回録画して、後でゆっくり見てるんですが、今夜は16話を放映時間中に、ついチャンネルを合わせたばっかりに、15話抜かして(笑)、結局放送中に最後まで見てしまいました。
ドラマは最終回の2話前の回で、最終局面。ヒロインが危篤のところまできてしまい、1時間のうち、95%の時間、私は泣いてました(笑)
泣けるのよ~
でも、このドラマ、出演者も結構泣いてる場面が多いのよね~(^_^;)

冬ソナ?ヨン様?どこがいいのかな?

・・・なぁんて、結構冷ややかに韓流ブームを見てた私ですが、結構このドラマは見てしまったな(照)
しかも、ウォンビンくんがかわゆくて、ちょっと気に入ってしまいました。ははは・・・
by LoveCoffee | 2004-12-06 23:19 | 気まま日記