日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息子とデートよん♪

今日は息子の小学校と地域のコミュニティの合同運動会。

・・・の予定日でしたが、あいにくの天候で明日へ延期になりました。


運動会実施なら、仕事を休むつもりだった旦那。でも、今日は中止ということで、四日市まで仕事で出かけて行きました。
ちなみに、今日のお昼は、厚さ2センチの松坂牛ステーキを仕事先でごちそうしてもらったそうな。いいなぁ~(>_<) でも許す!だって、お土産に白ワイン1本いただいてきたもの(笑) わーい(^O^)/

っで、残った息子と私はというと・・・

まずは息子のテニススクールへ。
いつもは旦那が送っていって、自分もスクールで汗を流してくるんですが、今日は私が運転手。久しぶりに息子のテニス姿を見学しました。
c0005619_2245170.jpg
おぉ!なんか、想像してたよりは上手になっていてびっくり。といっても、まだまだヘタっぴなんだけどね。なんせ運動神経ゼロなので、上達するということが想像できなくて・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
あ、いや、息子よ、信用してなくてごめん<(_ _)>
何はともあれ、続けるってやっぱ大切だね。「継続は力なり」・・・(⌒^⌒)b うん

ちなみに、息子のクラスのコーチは、私のクラスのコーチと同じ人です。


その後、急いでアピタ横のシネコンへ移動。
映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』を鑑賞してきました。
まっ、おきまりのパターンてんこ盛りだったけど、結構楽しかったです。


映画の後は、アピタ内をうろうろ。
私があっちこっちふらふらしてると、息子のつっこみが入ります(^。^;)
「お母さん!お母さんひとりで来た時にゆっくり見ればいいじゃん!もう帰ろう」
「無駄遣いはいけないよ!リサイクル精神が大切」
  ※そう思ってるなら、傘壊すなよぉ~(爆笑)
と言われつつも、いつもはひとりでのショッピングなので、ふたりで商品について「あーだ、こーだ」言いながら見てまわるのは、結構楽しかったです。

そんなこんなで、結構歩いたみたい。帰ったらやっぱり疲れてました。
とゆーことで、今夜は手抜きごはんです≧(´▽`)≦アハハハ
c0005619_22215325.jpg
◆にんにく入りの大豆ハンバーグ(市販品)
◆ピーマンとしめじのソテー(先日の旦那のお土産のガーリックオイル使用)
◆冷やしトマト
◆納豆
◆もずく酢
◆味噌汁(つみれ・ねぎ・大根)
◆ごはん
◆りんご&プルーン&オレンジ
◆明日は早いので我慢のペリエ

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

明日は早起きしなくちゃ(>_<)



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-05-27 22:26 | 気まま日記