日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お腹いっぱい(>_<)

本当は、あるところに出かける予定で、夜はその近くのホルモンがとろっとろでめちゃ美味しい焼肉屋へ行く予定だったんだけど、やっぱり今週動きすぎて疲れてたみたい。テニスから帰ったら、バタンキューしちゃって、結局お出かけなし。
っで、予定変更。近くの回転寿司へ行ったんだけど、出遅れて6時前に行ったら既に15家族待ち(^_^;) ここは、価格は高めだけど美味しいんで、ホント早く行かないとダメな店なんです。
こりゃもう、1時間くらい待たなくちゃいけないかも・・・とあきらめて、隣の、これまた有名なイタリア料理屋さんに鞍替え(笑)
ここでも、やっぱり数家族分待ったけど、15分くらいで、なんとか席に着くことができました。

っで、我が家は食べる!飲む!食べる!食べる!
大人2人+小学生1人とは思えない量を食べて、ワインも1本あけて、ドルチェまでしっかり味わって・・・今さらながらびっくりです(笑)

おいしいごはんを食べさせてもらったから、また明日から頑張らなきゃね(^^♪

c0005619_2045165.jpg
そのお店は、お庭にた~くさんのハーブを植えています。
木にからませたイルミネーションがきれい。
by LoveCoffee | 2005-01-23 20:57 | 気まま日記