日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ

今日、すっごい久しぶりに名古屋の地下鉄に乗りました。
ほんと、どんだけぶりかしら?電車でめったに移動しない人だから・・・(^▽^;)

目の前に女子高生が座ってました。
だら~んとした姿勢で窓枠にもたれてました。
男性のように足を広げて(スカートなのに!)、足元では間にカバンをはさんで・・・

・・・

・・・

いいのか?日本!

これでいいのか?本当に!


かつての私が、果たしてお行儀のいい高校生だったかどうかは、今となっては思い出せないけど(笑)、少なくとも公共の場では、足は広げなかったと思う。



そんな今日のばんごはん。
c0005619_2146327.jpg
◆レバにらキムチ (CHIKOちゃんのオリジナルレシピ♪はコチラ) ※私はプチ
◆オクラ納豆
◆大とろ刺身こんにゃく(ゆず味噌かけて)
◆冷やしトマト
◆味噌汁(玉ねぎ・わかめ)  ※私はプチ
◆雑穀ごはん ※私はなし
◆りんご&プルーン&オレンジ
◆おしゃれにワイングラスで、evian うん、なんだかワイン飲んでる気分(笑)

(*^m^*) ムフッ

おわかり?

「レバにらキムチ」と「味噌汁」が小さな小さな器ってことを・・・

やるわよっ!

今週はプチダイエット週間と銘打って、ちょっと停滞気味の体重を動かしたいと思います。

夕食を控えめにします。
夕食時のごはんは食べない。
アルコールも我慢。
夕飯以降は、食べ物は口にしない。
ミネラルウォーターをたくさん飲みます。
コラーゲンドリンクを飲みます(笑)
できるだけストレッチや運動を取り入れます。
朝と昼はしっかり食べます。
朝は必ずフルーツとヨーグルトを食べます。
夜お腹が空くと思うので、早く寝ます!

でも、無理はしない。

目標はあえて立てません(笑) 気持ち、顔と胴とももが締まってくれればOK!

とりあえず、日曜日まで、頑張るぞ~!

旦那用に盛り付けたレバにらキムチ。
c0005619_2224879.jpg
しっかしコレ、非常に美味しかったです!

レバーはもちろん、刀根さんのこだわりヘルシーチキン
息子が、「食べたい!食べたい!」とリクエストがうるさかったんですよ。案の定、バクバク(*^。^*)

あ~、私も明日の朝バクバク食べてやるぅ!

あっ、でも明日はランチでモリモリ食べる予定だから、朝は控えめにしとかなきゃだ(T_T)
                 ↑
     ホントに痩せる気があるのかどうか? ┐( ̄ヘ ̄)┌  (笑)



今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


では、今からストレッチとダンベルでひと汗かきま~すv(*'-^*)bぶいっ♪


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-03 22:13