日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日はスープの日♪

7月7日(金)

木曜日に引き続き、連チャンで整体へ行ってきました。
プチダイエットの最後の追い込みとして、さらにリンパや血液の流れをよくしてもらうためです。目的を告げると、この日はいつもに増して入念に施術してくれ、お蔭で(?)、その後かなりの疲労感が私を襲いました~(笑) ついでに、ウエストもギュッギュとしごいてもらいましたぁ(*^。^*)

まっ、疲れた理由は、他にもいろいろあるけどね。整体の後、3時間ほどイオンの中をぐるぐる歩きまわったし、珍しく前日0時前に寝て睡眠時間としては十分だったはずなのに、多分質が悪かったんだと思うけど、異様に眠かったし・・・

かなりお疲れモードだった夕方。
この日息子はスイミング。スイミングの日は、お菓子を食べて帰ってくるので(家へ帰るまでお腹が持たないので、空腹を紛らわすためにお菓子を少し持たせてるんです)、夕飯はいつもより少なめでOKな日。
私も、まだ少量にしたいし・・・

っとゆーことで、金曜日はしばらくスープの日に決定♪(笑)

あーこりゃ簡単でいいわ♪
c0005619_23504197.jpg
◆刀根さんのつくねと残り物野菜の大満足スープ
◆「ア・ランシエンヌ」のパンたち(「アベニール」の隣のパン屋さん)
「アベニール」の杏仁豆腐(名前失念(>_<))
◆我慢のエビアン
c0005619_23564224.jpg
ほんと、忙しい時やめんどくさい時に大助かりの、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのつくね。冷蔵庫にある余り野菜をいろいろぶちこんでみただけなのに、なんだか贅沢な一品になりました(*^。^*)
野菜はいっぱい入れたよぉ。玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、キャベツ、大根、大豆、コーン、パセリ。

今なら17日まで楽天店1周年感謝企画【共同購入】好評開催中♪♪
いっそげぇ~!
c0005619_041132.jpg
プチダイエット中なのに、甘味とはこれいかに?

実はね、7月7日は私たち夫婦の結婚記念日なのじゃぁ~(^O^)/
ちょっと前に、お友だちのメールで気づくまで、私す~~~っかり忘れてました

≧(´▽`)≦アハハハ

多分旦那も、コレっぽっちも気づいてないと思う(笑)

別のお友だちからもおめでとうメールもらって、友達の方が気づいてんじゃん。ダメじゃん、私たち(^▽^;)
で、本当はシャンパンでも開けたいところ、ちょっと我慢で、杏仁豆腐です。美味しかった・・・♪


ものすごく疲れてたはずなのに、食べたら少し元気になったよ。
なので、その後また1時間エクササイズに精を出しましたとサ(^_-)-☆


美味しいごはんをありがとう(^^♪



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-07 23:39