日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~しあわせ♪

あ~しあわせ♪_c0005619_0424157.jpg
劇団四季の「ミュージカル南十字星」を観てきました。

今日の観劇にあたって、ブログ的には、とってもおもしろいネタがあるのですが、あまりに苦しく悲しくバカバカしく、ものすごく落ち込んでしまったので、とても書く「勇気」も「気力」もありません(笑)

でも、観に行って、本当にしあわせになって帰ってきました♪
本当に本当にしあわせ!(大げさですかね(笑))

でも、少女のように、夢見る乙女の気分だったのよぉ~(笑わない!そこ!)
好きな役者さんが出てると、普通の心境で観劇できないのがたまにキズね。
あ~しあわせ♪_c0005619_0533790.jpg
そうそう、また「夢醒め」のクリアファイルもらっちゃった。異国の時にも配ってたんですよ。何枚溜まるかしら?
あ~しあわせ♪_c0005619_0543425.jpg
そして、名古屋の昭和歴史3部作全制覇ということで、オルゴールをGET。私がもらったのは「夜来香」でした。


観劇後は、名古屋市科学館へ行っていた息子&旦那と、会社で合流し、そのまま会社近くのダイニングバー & カフェ SUGARSUGARでばんごはんを食べてきました。(あー2日連チャンで外食だわ(^▽^;))
あ~しあわせ♪_c0005619_056333.jpg
おしゃれな雰囲気だけど、気取ってなくていい感じでした。お店のお兄さんイケメン多かったし(笑)
あ~しあわせ♪_c0005619_057910.jpg
とても参考になる面白いメニューもたくさんありました。
わが家のヒットは「かぼちゃの冷製フォンデュ」。パンのほかに、よもぎ生麩もありました。かぼちゃのスープは、それだけでも甘くて美味しかったけど、こういう食べ方おもしろ~い!美味しい~!

砂肝は、なぜかレバーのように柔らかかった。なぜ?どうやって作るんだろう?からしをつけて食べました。美味しかった。再現できないかなぁ~?

長芋とかに味噌のオーブン焼きみたいなのも、面白くて美味しかったです。今度やってみたいわぁ。

久しぶりに、きめの細かい泡のビールを飲みました。トマトの焼酎も美味しかった。満足、満足♪


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


今夜は、ステキな夢をみれますように・・・



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
あ~しあわせ♪_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-09 23:04 | 観劇レポ・四季ネタ